「ゆめをきかせて」抽選サイト再度不具合発生のお詫び

2021.10.07 LIVE

昨日(10/5)「ゆめをきかせて」のオンラインイベント抽選サイトに障害が発生し、お客様には多大なご迷惑をお掛けいたしました。

一度は復旧したのですが、本日(10/6)夜、再び障害が発生し一時応募ができない状態になってしまいました。

現在もまだ若干不安定な状態ではございますが使用可能なことは確認しております。

連日お客様には多大なご迷惑とご心配をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。

 

尚、更に応募締め切りを延長いたしますので、応募に不具合があったお客様はどうぞ8日までにご応募ください。

 

<再延長 応募締切日時>

変更前)2021年10月7日(木)AM11:00

変更後)2021年10月8日(金)AM11:00

 

■応募完了を確認なさるお客様へ

アクセス集中を防ぐため下記の方法に変更をいたしますので何卒ご協力をお願いいたします。

 

<応募完了の確認方法>

●10/5(火) 13:00~10/7(木)1:00までにご応募が完了しているシリアルナンバーは下記のサイトでご確認いただけます。(10月7日(木)11:00掲載開始)

https://www.universal-music.co.jp/soraru/

※掲載されているシリアルナンバーは応募完了済のものです。二度目は使用することができませんのでご安心ください。

 

●10/7(木)1:00以降にご応募いただいたお客様には簡易の応募完了メールをお送りいたします。

※記載されているシリアルナンバーは視聴用シリアルコードとは異なります。

改めてお送りするシリアルコードが必要となりますのでくれぐれもお気を付けください。

※“@universal-music.co.jp”のドメイン受信設定をお願いします。

 

●サーバが正常に作動しておりました9/29(水)~10/5(火)13:00にご応募されたお客様は正常に応募ができていることが確認されておりますのでご安心ください。

アクセス集中を防ぐため、下記の応募完了確認は終了とさせていただきますのでご協力をお願い申し上げます。

 

<応募完了の確認方法>

オンラインイベントへの応募が完了しているかどうかご心配なお客様は次の方法でご確認いただけます。

①再度抽選サイトにアクセスをし、応募時と同じシリアルナンバーを使用し、同じ方法でシリアルナンバーを入力してください。

ログインが出来なければ応募は完了しております。

※シリアルナンバーは一度しか使えないため、応募が完了していれば二度目はログインができない仕組みとなっております。

 

ご不明な点がございましたら、下記ユニバーサル ミュージック カスタマー・サービスセンターへお問い合わせください。

 

■イベントに関するお問い合わせ:

ユニバーサル ミュージック カスタマー・サービスセンター

TEL:0570-044-088 (月~金 10:00~18:00※土日、祝・祭日をのぞく) 

※メールでのお問い合わせはこちらのページよりお問い合わせください。

http://www.universal-music.co.jp/faq/