「銀の祈誓」通常盤封入特典イベント・ハイタッチ会の詳細について

2018.11.27 LIVE

この度はそらる「銀の祈誓」通常盤(TYCT-30084)をご購入いただきまして誠にありがとうございます。

 

そらる『銀の祈誓』通常盤(TYCT-30084)に封入された「ランダムフォトカード(5種類)」の中から当たり券(カード)を引き当てた方は、裏面のQRコード、もしくはURLから

「銀の祈誓」通常盤封入特典イベント・ハイタッチ会の詳細に関するシークレットページに

アクセスして、イベントに関する会場・開始日時・受付終了時刻、注意事項・禁止事項等を必ずご確認いただきご参加ください。

 

●イベント内容

ハイタッチ会

参加条件:

<1>ハイタッチ会の参加には、通常盤(TYCT-30084)に封入されている“当たり券(カード)”と身分証をご提示して頂く必要がございます。いずれかお忘れになった場合はご参加頂けませんのでご注意下さい。

<2>注意事項・禁止事項の条件を満たしている方が対象となります。

<3>当たり券(カード)による参加はお一人様1回に付き1枚です。

   入場時に当たり券(カード)と同カードの裏面を通常カードと同一のロゴを印字したカードと、受付時に交換させて頂きます。

<4>キャリケースなど大きな荷物をお持ちになられての参加は頂けません。事前にコインロッカー等にお預けいただきご参加ください。

 

注意事項と禁止事項を必ず読んでから、イベント開場の日時をご確認の上、お好きな会場にご参加ください。

 

 

※集合時間・開始時間・受付終了時間は会場によって異なりますので、必ず当たりカードのQRコード・もしくはURLより特設ページにアクセスしてご確認ください。

※受付終了時間を過ぎてご来場頂いた方はご参加いただけませんのでご注意下さい。

※受付終了時間後にハイタッチ会の列が途切れ次第、終了となります。

※会場へのお問い合わせはご遠慮ください。

 

 

■注意事項:(必ずご確認下さい。)

1.ハイタッチ会の参加には、通常盤(TYCT-30084)に封入されている“当たり券(カード)”と身分証をご提示して頂く必要がございます。いずれかお忘れになった場合はご参加頂けませんのでご注意下さい。

<身分証のご提示>

①以下の中から1点で受付可能な身分証

 ・証明写真が使用された免許証

 ・証明写真が使用されたマイナンバーカード

 ・パスポート

 

②以下の中から2点で受付可能な身分証 ※証明書のいずれか2点セットをご提示いただきご入場いただけます。

 ・証明写真が使用されていない健康保険証

 ・社会保険証

 ・公共料金領収証(3ヶ月以内)

 ・住民票(3ヶ月以内)

 

③学生証は、学生証と以下1点の2点セットでご提示頂いた場合、ご入場いただけます。

 ・証明写真が使用されていない健康保険証

 ・社会保険証

 ・公共料金領収証(3ヶ月以内)

 ・住民票(3ヶ月以内)

 ※学生証のみでのご入場は出来ません。

 

④対象外の身分証をお持ち頂いた場合、ご入場いただけませんのでご注意下さい。

 

2.受付集合、開始時間、受付終了時間を必ずご確認ください。受付終了時刻を過ぎたハイタッチ会への参加へ受け付けておりません。必ず会場日時をご確認の上、自身のスケジュールに見合った会場をお選びください。

3.ハイタッチのみとなり、握手や撮影、サイン等はいたしません。

4.お手紙に関してはレターボックスを設けさせて頂きます。イベント終了後にご本人にお渡しいたします。今回のイベントはお手紙以外のプレゼントはお受け取りすることが出来ませんので予めご了承下さい。

5.ハイタッチの際、他のお客様に御迷惑が掛からないよう立ち止まらずにお進み下さい。

  スムーズな運営のため、スタッフがお身体に触れる場合がございます。

6.参加券の譲渡、転売は固くお断りいたします。また、偽造・複製等の不正は犯罪ですので、発覚した場合はイベントへの参加をお断りする可能性がございます。お客様間での盗難・トラブル・チケット詐欺等、一切責任を負いません。

7.ご参加いただけるのは当たりカードをお持ちの方のみです。当たりカードをお持ちの方のご家族(未就学児を含む)であってもご一緒にはご入場いただけません。このことをご了承のうえご参加下さい。

8.飛行機や電車などの公共機関の遅延による来場遅れでの参加対応もいたしません。必ず時間には余裕を持ってお越しください。

9.天候やトラブル、アーティストの都合により、やむをえずイベントが中止となる場合がございます。また、イベントの日程が都合により変更となる場合がございます。予めご了承ください。

10.歌唱およびトークはございません。予めご了承ください。

11.受付時・入場時にお連れ様を列に呼び入れるなどの割り込み行為は禁止致します。

12.車いすやご事情のあるお客様は、予め会場スタッフにお申し出下さい。スタッフの指示に従ってご参加頂きます。

13.指輪、ブレスレット等の貴金属は事前に外した上でご参加下さい。

14.インフルエンザ予防対策のため、消毒液をご用意しております。何卒ご協力お願い致します。

15.キャリケースなど大きな荷物をお持ちになられての参加は頂けません。事前にコインロッカー等にお預けいただきご参加ください。

16.使用済みの当たり券(カード)はイベント運営で回収し、管理・処理させて頂きます。

   入場時に当たり券(カード)と同カードの裏面を通常カードと同一のロゴを印字したカードを交換させて頂きます。入場時に当たり券(カード)の引き換えに応じていただけない場合は、イベントにご参加いただけませんのでご了承下さい。

 

 

■禁止事項:(必ずご確認下さい。)

1.会場内の撮影・録音は原則禁止させて頂いております。発覚した場合、データ消去/機材没収の上、ご退場いただきイベントへの参加をお断りする可能性がございます。

会場スタッフの指示にご協力いただけない場合、退場して頂く場合がございますのでご注意下さい。

2.会場へのお問合わせはご遠慮ください。

3.過去に迷惑行為を働いた方のご入場は運営スタッフの判断でお断りさせて頂くことがございます。

4.ネット及びSNS等でイベントの詳細の拡散が確認され、悪質と判断された場合は法的対応をさせて頂く場合がございます。本ページは当たり券(カード)をお持ち頂いている方のみご覧頂けるページです。

5.身分を偽ってご入場がわかった場合、ご入場をお断りさせて頂きます。

  ※身分証の貸し借りは法律で禁止されております。

  また、本人確認書類の細工・偽造、偽造した本人確認書類の使用は全て犯罪行為です。

6.公共の場所でのアーティストへの接触行為は禁止とさせて頂きます。ご協力のほど、宜しくお願い致します。

 

イベントはお客様のご理解とご協力があって実施できます。ルールをしっかり守って楽しいイベントにしましょう。

 

★お問い合わせ

ユニバーサル ミュージック カスタマーサービス・センター

TEL:0570-044-088(平日10:00-18:00)※祝祭日除く。

※メールでのお問い合わせはこちらのページよりお問い合わせください。

なお、メールでのお問い合わせの場合、ご返信までにお時間をいただく可能性がございます。ご了承ください。

http://www.universal-music.co.jp/faq/

受付:平日10:00-18:00(※祝祭日除く)