湘南乃風「ただいま!」配信記念  「ママには内緒だよ」コンテスト

2020.02.27 TOPICS

募集期間は終了いたしました。抽選の結果は、プレゼントの発送をもって発表に代えさせていただきます。

ご応募いただいたみなさま、ありがとうございました!

 


湘南乃風「ただいま!」の配信を記念し、
歌詞内の「ママには内緒だよ」にちなんで、クスッと笑える育児中のハプニング映像or写真を募集!

 

TikTokまたはインスタグラムのストーリーにて、湘南乃風「ただいま!」をBGM設定し、
指定のハッシュタグ(#パパ恋 #ママには内緒だよコン #育児衝撃映像 or #育児衝撃画像)をつけて投稿してください。
(必ず下記詳細手順をご確認ください!)

 

応募してくれた方の中から抽選で10名様に、湘南乃風オリジナルクオカードをプレゼント!
ぜひご参加ください!

 

※商品の発送は日本国内に限ります

 

■応募期間:2/27(木)12:00〜3/21(土)23:59

 

■参加方法
ご自身のTikTokまたは、インスタグラムアカウントを使ってご参加頂けます。

 

・TikTokをご利用の方はこちら
・インスタグラムをご利用の方はこちら

 

<TikTokをご利用の方>

はじめに、ご自身のアカウントを外部アカウントから、ダイレクトメッセージを送信できるように設定してください。
「設定」→「プライバシー設定」→「自分にメッセージできる人」→「誰でも」で設定できます。

 

 

投稿方法(TikTok)

 

投稿は公開設定にしておくようにお願いいたします。

 

<公開設定方法>

 

 

<Instagramをご利用の方>

はじめに、ご自身のアカウントを外部アカウントからダイレクトメッセージを送信できるように設定してください。
「設定」→「プライバシー設定」→「ストーリーズ」→「メッセージの返信を許可→すべての人」で設定できます。

 

 

投稿方法(Instagram)

 

投稿は公開設定・アーカイブ・ハイライトに残しておくようお願いいたします。

 

<全員公開設定・アーカイブに残す方法>

 

 

<ハイライトに残す方法>