ファッションブランドJEANASISとのコラボ楽曲「MOONWALK」リリース。MVも公開

2022.05.20 TOPICS

米アトランタ出身、東京育ちのシンガーソングライター・プロデューサーのSHIMAが、2022年初のシングル「MOONWALK」を本日リリース。ミュージック・ビデオも公開。

「MOONWALK」MV

「MOONWALK」はカルチャーとファッションを楽しむブランドJEANASIS(ジーナシス)とのコラボ楽曲。SHIMAが初めてラップに挑戦した遊び心満載のアップテンポな一曲となっている。月へ行くことについて語る歌詞は、大きな夢を持ち最高峰をめざすことを意味する「Shoot for the moon」という英語のことわざに掛けた内容となっており、ジーナシスのコンセプトである「ぶれない強さ」をSHIMAなりに表現している。さらに、ミュージック・ビデオはジーナシスが衣装提供を行い、撮影のビハインド・ザ・シーンも一部入れ込まれた内容となっている。

なお、5月末~6月にかけて、JEANASISよりSHIMAのオリジナルロゴをメインにしたTシャツ2型も発売される予定。こちらも合わせて是非チェックしていただきたい。

特設サイトはこちら:https://www.dot-st.com/cp/jeanasis/media_disco2205

【SHIMAコメント】
大好きなファッションブランドJEANASISとコラボレーションすることができて本当に嬉しいです。月に行くことをテーマにした、楽しくて陽気な楽曲とミュージック・ビデオを作りました。皆さんにこの曲を聴いてもらうのがとても楽しみです!

■リリース情報
SHIMA「MOONWALK」
2022年5月20日配信
発売元:+81MUSIC