ビート販売サービスの“BeatStars”と組んで制作した「CONMAN」のリミックスEPをリリース

2022.04.20 TOPICS

日本で育ち、LAを拠点にグローバルなアーティストとして活動するシンガー兼プロデューサーのSHIMA。昨年9月にユニバーサル ミュージックからメジャー・デビューを果たし、昨年11月にSumireとの共作で2ndシングル「CONMAN」をリリース。本日、その「CONMAN」のリミックスEPを配信した。
★「CONMAN」MVはこちら

『CONMAN (Remixes)』には、SHIMAと世界最大のビート販売サービス”BeatStars”がタッグを組んで開催したリミックス・コンテストを勝ち抜いた3曲が収録。3名の新人音楽プロデューサーが「CONMAN」に新たな命を吹き込んだ。

多くの応募の中から見事1位に輝いたのはポーランド・ヴロツワフを拠点に活動する音楽プロデューサーのホット・タイズ。現代的なポップスとレトロなサウンドを組み合わせ、聴き心地の良いリミックスを作り上げる。2位に選出されたのはキプロス出身、LAを拠点に活動しているエレクトロニック・トラップ・プロデューサー兼DJのセント・メリー。そして3位には、”弾きこもり”という名で活動する15歳の日本人ピアニスト、ビートメイカーが選ばれた。

【SHIMAコメント】
“BeatStars”と一緒に「CONMAN」のリミックス・コンテストを開催させていただいて、世界中から数百もの応募がありました!とても良い作品が多かったので、受賞者を3人に絞るのが本当に大変でした。数週間悩んだ結果、ホット・タイズ、セント・メリー、そして弾きこもりのリミックスを受賞作品として選ぶことにしました。本当に素敵なリミックスをありがとうございました!

■リリース情報
SHIMA『CONMAN (Remixes)』
2022年4月20日配信
発売元:+81MUSIC

<トラックリスト>
1.CONMAN ( Hot Tize Remix )
2.CONMAN ( St. Mary Remix )
3.CONMAN ( Hikikomori Remix )