SHE’S 新曲「Spell On Me」MV メイキング映像が公開!

2021.06.11 TOPICS

新曲「Spell On Me」は現在放送中の栗山千明が主演を務めるテレビ東京ほか 水ドラ25「ラブコメの掟〜こじらせ女子と年下男子〜」のエンディングテーマとして書き下ろされた楽曲で男性目線で片思いをテーマに描いた歌詞と、切ないピアノの旋律と壮大なストリングスのハーモニーが印象的な作品となっている。

そんな新曲「Spell On Me」のMVが先週公開されたが、本日さらにMVのメイキング映像も公開になった。

今作MVは、映画館を舞台に恋愛に積極的でなかった男性が女性への恋によって刻々と変わり踏み出してゆく過程が丁寧に描写された多幸感溢れる映像となっており、公開直後から話題を呼んでいる。

 

そんな”映画のような”ミュージックビデオがどのようにして制作されたのかを紐解くことになるメイキング映像だが、その他にも出演者の稲葉友、小川あんの貴重なオフショットや、カメオ出演したシーン撮影時のSHE’Sメンバーからのコメントなど、見所も満載だ。

MV本編とそのメイキング映像、双方を見直すことで是非一層楽曲の魅力を味わってみて欲しい。

 

SHE’S - Making of “Spell On Me” Music Video