『追い風』ARムービーメーカー公開!

2021.03.13 TOPICS

「追い風」の歌詞の一部を使用した動画を作成することのできるARムービーメーカーを公開しました。

WEB ARのカメラエフェクト機能を使って歌詞入りの動画を撮影し、Instagram・TikTok等で「追い風」の楽曲をつけて、

オリジナルムービーの作成に挑戦してみてください!

 

 

■STEP1

以下のリンクをクリック、もしくはQRコードを読み込んでARを起動させてください。

→ ARを起動(https://www.less-ar.com/spacear/fac9206c-7ed7-40eb-a202-474f29373dba

→ スマートフォン、タブレット端末でQRコードを読み込んでください

 

■STEP2
ARが起動したら、右下のボックスマークをクリックします。

 

■STEP3
歌詞が表示されたら、スワイプで文字の大きさや位置が変更できます。
表示位置が決まったら、○ボタンを長押しして動画を撮影してください。
※○ボタンクリックのみの場合は、スクリーンショットの撮影となります。
※一度、地面にカメラを向けると認証しやすいです。

■STEP4
撮影した動画に「#追い風ムービー」のハッシュタグ付けてSNSに投稿してください!

Instagram:リールやストーリーズで、「追い風」のミュージックスタンプをつけて投稿

 

 

TikTok:動画を選択後、楽曲で「追い風」を選択して投稿

 

■サンプルムービー