ドラマ「青のSP(スクールポリス)」主題歌「追い風」が1月13日にデジタル先行配信決定!エネコム企業CMに新曲「Mirai」を書き下ろし!

2021.01.01 TOPICS

アニバーサリーイヤーを迎えるにあたって周年リリース特設サイトが本日より公開。
特設サイト開設にあたって、新しいアーティスト写真も公開された。今回のアーティスト写真は6thシングル「追い風」のジャケット写真とともに花房真也(YAR)がアートディレクター、オノツトムがカメラマンというタッグで制作された。
その他、この特設サイトでは後日様々な周年を記念したコンテンツが公開になるようなので、こちらも是非楽しみにしていてほしい。

◆SHE’S周年特設サイト

https://sp.universal-music.co.jp/she-s/10th/

 

そして、1月12日に初回放送を控えているカンテレ・フジテレビ系火9ドラマ「青のSP(スクールポリス)ー学校内警察・嶋田隆平ー」の主題歌にも起用されている新曲「追い風」が1月13日より各デジタルサイトにて先行配信される事も決定。
ドラマの初回放送が終わった2時間後には各配信サイトなどで音源のストリーミング、ダウンロードがスタートするのでドラマの放送と合わせて楽しみにしていて欲しい。

 

さらに、同シングルに収録される楽曲「Mirai」が、本日より中国地方5県限定でTVCMが放映される“エネルギア・コミュニケーションズの企業CMイメージソング”に起用も決定。「Mirai」はこのCMソング用に書き下ろした楽曲で、何気ない日常の中にある希望や光りをテーマとして制作されている。

映像はTVCM他、企業ウェブサイトでも公開されているので、是非彼らの新曲をリリースに先駆けて聞いてみて欲しい。

 

▼楽曲「Mirai」 井上竜馬コメント

未来を見ている時の人間は、きっと誰かを想っている。自分の為、友の為、愛する人の為。変わってゆくものと変えていくもの、どうしても目の当たりにすると焦ってしまうけれど、どちらもより良い未来に行く為のものであるならばのらりくらりと穏やかな心で楽しんでいたいと思い書いた曲です。

 

▼エネコムCMコンセプト

エネコムには、ICTでつくりたい未来がある。立ちふさがる壁も、想定外のピンチも、昨日までの常識も、ICTで、超えていこう。 あなたの未来に、新しい景色を。感動の先へ。可能性の先へ。エネコム

 

◆エネコム特設サイト

https://www.enecom.co.jp/special/forward.html