7月1日発売 4th Album『Tragicomedy』発売記念! 関西エリア限定SHE’S店頭コメント大賞 開催!

2020.06.26 TOPICS

いよいよ7月1日(水)に発売となりますSHE’Sのニューアルバム『Tragicomedy』の発売を記念して、SHE’Sメンバーの出身地である大阪~関西を中心としたCDショップで店頭コメント大賞を実施することが決定しました!

 

下記対象店舗でSHE’SのCDと一緒に掲出されているコメントを読んで、いいね!と思ったら写真を撮影してTwitterに投稿してください。もしくは他の方や、店舗アカウントが投稿したツイートの中でいいね!と思ったツイートをリツイートしてもOKです!

コメントだけでなく、店内にあるSHE’Sの看板やポスターの写真ももちろん投稿OK!

 

また、対象店舗にはこの企画のために作られるSHE’S特製缶バッジを付けた店員さんがいるかもしれないのでぜひ探してみて下さい!

缶バッジの絵柄はこちら↓

投稿されたツイート内容は、SHE’Sのメンバーが審査し、最優秀店1店と優秀店3店を選出します。

最優秀店に選ばれたお店にはお楽しみ企画が進行中です!(内容は後日発表)

さらに優秀店に選ばれた3店舗にはメンバー直筆のサイン入りポスターを贈呈します。

 

そして、その最優秀店をツイートまたはリツイートしてくださったお客様にも抽選で素敵なプレゼントをご用意しました!

ご自身でお店に行って、ツイートしてくれた方の中から抽選で「特製缶バッジ+メンバー直筆サイン入りポスター」を、投稿されたツイートをリツイートしてくれた方の中から抽選でメンバー直筆サイン入りポスターをそれぞれプレゼント!皆様からのツイート/リツイート数、応援コメントなども審査の対象になりますのでぜひ奮ってご参加ください!

 

<Twitter投稿方法>

【1】SHE’S公式アカウント「@SHE_S_official_をフォローしてください。

【2】直接お客様が参加対象のCDショップに行ってコメントを撮影し投稿してください。

または店頭コメント大賞参加店のTwitter投稿をリツイート。 

【3】ツイート、リツイートの際は必ず2つのハッシュタグを付けて投稿してください。

#SHE_S店頭コメント大賞

#○○(参加店舗名)

 

店頭コメント大賞参加店舗はこちらから 

https://www.universal-music.co.jp/she-s/tragicomedy-pop/

※「#」は半角でお願い致します。

※店頭で撮影する場合はまわりのお客様やお店に迷惑がかからないよう十分ご配慮ください。

※お一人様何回でも投稿OKです!

※店内の看板やPOP、ポスター、スタッフの缶バッジ着用などは、お店によって異なります。店頭にてご確認ください。

 

<締め切り>

投稿期間:6月30日(火)~7月12日(日)23:59まで

最優秀店、優秀店に選ばれた店舗はSHE’SオフィシャルHP等で発表致します。

 

<賞品内容>

■ご自身でお店に行って、ツイートしてくれた方の中から抽選で、特製缶バッジ+メンバー直筆サイン入りポスター(10名様)

■投稿されたツイートをリツイートしてくれた方の中から抽選で、メンバー直筆サイン入りポスター(5名様)

※当選された方には、@SHE_S_official_からTwitterのDMにてご連絡いたします。

 

<店頭コメント大賞参加店及び、応募詳細はこちらにアクセスしてください>

https://www.universal-music.co.jp/she-s/tragicomedy-pop/

 

<本企画に関するお問い合わせ>

ユニバーサル ミュージック カスタマー・サービスセンター

TEL: 0570-044-088(平日10:00-18:00)