【緊急企画!】「One」みんなで作るミュージックビデオ・プロジェクト

2020.05.02 TOPICS

【お詫び】

5/2(土) 21:30までにご応募いただきました方において、

システムの都合により一部のお客様の応募フォームにメールアドレス入力欄が表示されない不具合が発生しておりました。

お心当たりのある方は、大変お手数ではございますが再度応募フォームより申し込みをお願い致します。

 

みなさんに描いてもらったイラストを使用して、SHE’Sの新曲「One」のミュージックビデオを制作します。
“いまだからこそ作れる”ミュージックビデオ。
あなたと一緒に世界で一つの映像作品「One」を作り上げる、特別なプロジェクト始動!
たくさんのご応募お待ちしています!

 

■募集期間:2020年5月2日(土)21:00 ~ 2020年5月6日(水)23:59

 

■参加方法

【STEP1】

応募フォームから、必要事項を入力して応募完了する

【STEP2】

当選メールが届く

【STEP3】

後日、画像が送られて来ますので、その画像の人物部分を
なぞってイラストにする。(背景のイラストは不要)
※イラストを描く方法は、下記の詳細をご確認ください。
※当選者一人につき複数枚の画像をお送りします。届いた画像すべてのイラストを描いてください。

[イラストの投稿詳細に関してはこちらをご覧ください]

【STEP4】

イラストが完成したら、別途お知らせする投稿用のフォーマットからデータを投稿してください。

 

本企画に関するお問い合わせは下記のメールアドレスまでお願い致します。

 

株式会社イサイ

one@isai-inc.co.jp