デジタルシングル第3弾「Your Song」先行配信スタート!物語の完結編となるミュージックビデオも公開!

2019.11.23 TOPICS

3ヶ月連続デジタルシングルリリースの第3弾である「Your Song」が各デジタルサイトで配信スタート。

楽曲の配信開始に合わせて、SHE’S井上竜馬(Key./Vo.)によるセルフライナーノーツも公開された。

 

▼井上竜馬(key. & Vo.)による「Your Song」セルフライナーノーツ

あなたが夢を追う時、挫折した時、酷く落胆した時、終わりに対面した時、又は始まりを感じた時。色んな場面で、自分には色んな道があって、色んな可能性があって、どんな選び方をしたって良いんだってことを思い出してほしい。退く事も、腐らずに続ける事も、結果も過程も大事だからこそ、その時あなたが選びたい道を寄り道していい。捻くれたり、言い訳を並べるのは誰だって出来る。いつだって耳を傾けるべきは、外から聞こえる声より、内から聞こえる君の声だ。

 

そして、同曲のミュージックビデオも公開。ミュージックビデオ3部作の3作目となっており、これまでと同様に赤楚衛二、横田真悠の二人が出演、山部修平(school)が監督を務めている。前作「Letter」のMVで別れた二人の数年後が描かれており、物語の完結編となる。夢を追う彼と、堅実に日々頑張る彼女、それぞれ別々の道を歩む姿がドキュメンタリックに描かれている。

 

■「Your Song」MUSIC VIDEO

 

▼山部修平 コメント

前回の海の1日から、数年後。

2人のその後の物語です。

3部作のラストになります。

 

彼らがなぜ別々の道を歩んでいるのか、を描きたく

夢を追う彼と、堅実に日々頑張る彼女を、ドキュメンタリックに撮影しました。

3度目の撮影になりましたが、赤楚さんは最も凛々しく、横田さんは美しく撮れました。

 

“僕らの好きな歌を、口ずさんで行こう”

2人とも唄声も素晴らしく、本編とティザーにも登場します。

3部作のラストということで感傷的でもありますが、

前向きな気分になれるMVに仕上がりました。

 

▼赤楚衛二 コメント

今回のMVは壁にぶつかりながらも、思い出を力に変えて乗り越えていく、そんな物語です。

僕の役は、画家を志している青年で、絵を描くシーンは技術的に難しかったのですが、

心を込めて筆を入れる事は、自分と向き合ってる感覚になり、不思議で素敵な体験が出来ました。

日々ガムシャラに頑張っても上手くいかない、挫折しそうになったりする事、あると思います。

挫けそうな時にこの綺麗な旋律、支えてくれる言葉と映像で勇気を貰えるような作品になっております!

是非リピートして下さい!

 

▼横田真悠 コメント

あっという間に3作目ですね、、、

第3弾はカップルだったふたりがそれぞれ葛藤するなかで、

自分自身と向き合い前に進んでいく内容になってます。

きっと「Your Song」は皆さんの背中を押してくれるんじゃないかなと思います。

3ヶ月連続デジタルシングルリリースということで、出会いから別れ、

そしてそれぞれのその後まで、3本に渡って描いていく素敵なMVに出演することができて幸せでした。

今までもこれからもSHE’Sさんの歌は私の心を優しく包んでくれる存在です。

本当にありがとうございました。

沢山の方に届きますように。