8月8日(水)発売、3rdシングル『歓びの陽』ジャケット写真が公開!

2018.06.29 TOPICS

8月8日(水)発売の3rdシングル『歓びの陽』ジャケット写真が公開!

これまでにもジャケット写真には様々な女性が登場してきたが、今作では複数のファッション誌でモデルとして活躍し、TVCMにも出演するなど人気沸騰中のモデル・女優の田中芽衣を起用。

  

初回限定盤

 

通常盤

 

また同シングルの購入者特典として、タワーレコードでご購入した方にはオリジナル・クリアファイル(A4サイズ)、その他SHE’S応援店では告知ポスターが特典としてプレゼントされるが、そのオリジナル・クリアファイルのデザインも発表となった。どちらも数に限りがあるため、是非予約して手に入れてほしい。

◆田中芽衣(たなかめい)プロフィール

2000年生まれのモデル・女優。ティーンファッション誌の専属モデルを経て「mini」「JELLY」「LARME」などの

ファッション誌のレギュラーモデルを務める傍ら、昨今ではTVドラマ、ショートフィルム映画などにも出演し女優としても活躍中。

・Twitter:https://twitter.com/mei_tnk
・Instagram:https://www.instagram.com/mei_tnk