「Freedom」ミュージックビデオ フル尺が公開!本日より先行配信もスタート!

2016.12.28 TOPICS

 今作もVo.& Key.井上竜馬と大学の同級生でもあった、新鋭クリエイター脇坂佑希氏が監督を務めました。

 これまでのSHE’Sのミュージックビデオにはバンド名のSHE’Sを想像させる女の子が映像には出演していたが今作「Freedom」はバンドメンバーのみ出演となっているます。

 脇坂氏 コメント
「日々進化を遂げていくSHE’Sのメンバーと音楽に合わせて映像も毎回違った進化を意識して制作しています。今回は、SHE’Sの力強さと温かさの両方を意識して制作しました!次のステージへいく今の彼らを描けたと思います。」

 SHE’Sがバンド史上初のフルアルバムリリースにふさわしい、次のステージへいく姿が映像に描かれています。

Key&Vo.井上竜馬 コメント
「“真っ直ぐなハッキリとした映像を作ろう”、そのような話を監督としていました。真っ直ぐな歌なのでヘタに装飾せず、シンプルで画がかっこいい作品になったと思います。脇坂監督おなじみの歌詞の見せ方にも刮目せよ!」

 なお、本日よりiTunes、レコチョクにて「Freedom」は単曲先行配信がスタートしました!iTunesに至っては現在アルバムのバンドルプレオーダー期間中は通常\1,800のところ、\1,500と期間限定プライスオフキャンペーンも実施しているので見逃さないで下さい!また、歌詞検索サイト・歌ネットにて「Freedom」の歌詞を昨日先行公開し、リアルタイムランキング1位にも輝き、注目度が高まっています。

■「Freedom」MV(フル尺)
https://www.youtube.com/watch?v=EmbfuZCsryU

■「Freedom」配信リンク
iTunes URL:http://po.st/it_shes_ph
レコチョクURL:http://po.st/reco_shes_fd