ショーン・メンデス、新曲「It’ll Be Okay」を配信!リリックビデオも同時配信

2021.12.02 TOPICS

カナダ出身の23歳シンガー・ソングライター=ショーン・メンデスが、新曲「It’ll Be Okay」を配信し、同時にリリック・ビデオも公開しました。8月にリリースした「Summer of Love」以降、約3か月半ぶりの新曲となります。

「It’ll Be Okay」の視聴はこちら

「It’ll Be Okay」のリリック・ビデオはこちら:

ショーンは先日、恋人カミラ・カベロとの2年以上の交際に終止符を打つことを、自身のインスタグラムで発表していました。
「ハイ、みんな。僕らはロマンティックな関係を終わらせることにした。だけど、人としての僕らの愛は、これまで以上に強くなっています。僕らは親友として関係がスタートしたので、これからも親友であることは続きます。最初から最後まで僕らをサポートしてくれた皆さんに感謝しています。」

そして同楽曲では、「君が去ると言ってくれれば、楽にしてあげる / 大丈夫だよ / 出血を止められなくても /治さなくていいし、ここにいなくてもいい / どちらにせよ、僕は君を愛している / 大丈夫だよ」と歌っており、この破局についてを語っているのではないかと言われています。

さらに、ショーンは自身のインスタグラムで夕焼けの写真を投稿し、「久しぶりに君たちと本当の意味で繋がった気がするよ。僕はみんなが恋しい🤍この曲を好きになってくれるといいな。」とコメントしています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Shawn Mendes(@shawnmendes)がシェアした投稿

昨年12月に、ショーンは、4枚目のアルバム『ワンダー』を発売し、全米チャートで1位を獲得。これにより、4作連続で全米アルバムチャートで1位を記録しています。
■商品情報
最新アルバム『ワンダー』の視聴・購入はこちら