カルバン・クラインジーンズ、カルバン・クラインアンダーウェアの2019年春のグローバル広告キャンペーンに出演

2019.02.19 TOPICS

カルバン・クライン社
カルバン・クラインジーンズ、カルバン・クラインアンダーウェアの
2019年春のグローバル広告キャンペーン
OUR NOW: #MYCALVINSを発表

 

 

概要:

2019年春のカルバン・クラインジーンズ&カルバン・クラインアンダーウェアのキャンペーンは、現代の若者のリアルでストレートな感情と体験を捉える。ベッドルームやバスルーム、裏庭や車の後部座席など、見慣れた郊外の一場面は、若者が大人になっていく過程の好奇心、仲間意識、性的探求、反抗心といった普遍の真理を呼び覚ましている。ニュー・オーダーのアイコニックな楽曲「トゥルー・フェイス」(True Faith)に合わせてノスタルジックであるととともに新しい。すなわち、今を生きることを表すストーリーになっている。

 

起用タレント:

以下の出演者は、悪びれない態度と自信、すなわち若者の精神を信奉する代弁者として評価して抜擢された。

Shawn Mendes/ショーン・メンデス:グラミー賞候補のシンガーソングライター。初めてのカルバン・クラインのキャンペーンでメインモデルを務め、リアルな現代の若者を前面に押し出している。若さに終わりはないという考えの一方で、 今日の若者に力があることを名言し、次のように語る。「若者そして一般的に今どきの世代は発言力が大きいし、人の言うことにこれまで以上に耳を傾けていると思う。彼らはとても重要なことを言っていて 、彼ら発言に人々が耳を傾けている。信じられないほど素晴らしい最高な状況で、これまで若者世代にこれほど発言力があったことはないと思う。」

 

Noah Centineo/ノア・センティネオ: 俳優。今シーズン、カルバン・クラインのキャンペーンにデビュー。現状打破を恐れず、若さを物の見方と捉えて次のように語る。「若さと実年齢は関係ない。世界やことの成り行きを見て、これまでとは違う全く新しい捉え方をして、『いまひとつかな?もっとうまくやるにはどうしたらいいのか?』と考えることだと思う。」

 

Kendall Jenner/ケンダル・ジェンナー :若さとは意識であると考えて、次のように語る。「本当の意味で若さに終わりがあるとは思わない。要は心の中にあるものであり、実年齢ではなく感じ方だと思う。」

 

A$AP Rocky/エイサップ・ロッキー :「規則は破られるためにある」と考えている 大胆不敵なアーティスト。若さは時を選ばないと考えていて、次のように語る。「新しいキャリアであるか、新しい幕開けであるか、新しいアルバムであるかを問わず、人生の節目の始まりを若さと言えるのではないかと思う。」

 

この他、キャンペーンにはJasmine Daniels/ジャスミン・ダニエルズAnna Ewers/アンナ・エワースJiali Zhao/ジアリー・ツァオLulu Tenney/ルル・テニーErnesto Cervantes/エルネスト・セルヴァンテスFernando Albaladejo/フェルナンド・アルバラデホTimo Baumann/ティモ・ボーマンも参加。キャンペーンのメイン動画には Tommy Vanden Meerssche/トミー・ヴァンデン・メールッシェMichael Order/マイケル・オーダー も出演する。

 

マルチメディア・キャンペーン:
キャンペーンは、若者志向の#MYCALVINSのムーブメントを継続し、デジタルファースト、ソーシャルメディアを原動力とするマインドセットを採用して開始。デジタルメディア、ソーシャルメディア、そしてインパクトの大きい屋外広告や印刷媒体を通じてグローバルに展開する。キャンペーンの主な画像と動画はGlen Luchford/グレン・ルックフォード、スタイリングはMelanie Ward/メラニー・ワードが担当した。Tyler Mitchell/タイラー・ミッチェルが撮影した製品中心の一連の画像を含め、新しいコンテンツはシーズンを通じて絶え間なく紹介される。


2019年春カルバン・クラインジーンズ&カルバン・クラインアンダーウェア:
最新のカルバン・クラインジーンズの特徴は、「今日向けに作り変えられたブランドの最もアイコニックな定番」ということにある。永遠のウォッシュ加工とCKのモノグラムは、ノスタルジックな雰囲気を持つ新しい毎日の必須アイテムで見直されている。アスリートウェアに着想を得てデニムのボトムスのサイドに入れられたラインは、ワードローブの定番に新しい解釈を添える。
新しいStatement 1981のアンダーウエアは、カルバン・クラインアンダーウェアが初めて世に出た年に敬意を表したボールドロゴのグラフィックがウエストバンドに入り、発展し続けてきたデザイナー・アンダーウェアの最新版を紹介する。

 

カルバン・クライン社について:
CALVIN KLEINは、大胆で発展的な理想と魅惑的な美意識を体現するグローバルなライフスタイルブランド。感覚に訴える挑発的なイメージや人目を引くデザインを採用し、人々にスリルとインスピレーションを届けることを追求している。

当社は、カルバン・クラインと彼のビジネスパートナーのBarry Schwartz/バリー・シュワルツによって1968年に設立され、その無駄のない美しさと革新的なデザインでアメリカのファッションリーダーとして名声を築き上げてきた。2016年、CALVIN KLEINブランドの製品は110カ国以上で販売され、世界売上は80億ドルを超えた。社員は全世界で1万人以上。2003年にPVH社の傘下に入った。