ショーン・メンデス、新曲で10曲目の全米HOT 100チャート入り!日本のアーティストから絶賛コメントが到着!!

2018.04.04 TOPICS

3月22日(木)にリリースしたニュー・シングル「イン・マイ・ブラッド」が、4月7日付全米ビルボード・デジタル・ソングス・セールス・チャートで3位に!翌日サプライズ・リリースされた「イン・マイ・ブラッド」も9位にランクインし、2曲同時TOP 10入りを果たしました。

4月7日付全米ビルボード・シングル・チャート(HOT 100)においては「イン・マイ・ブラッド」は22位、「ロスト・イン・ジャパン」も64位に初登場、こちらも2曲同時にHOT 100にランクイン。これにより、ショーン・メンデスのHOT 100入り楽曲は通算10曲となりました。

来たるニュー・アルバムからのファースト・シングルとなる「イン・マイ・ブラッド」は、“ショーン・メンデスのこれまでの曲の中で最も成熟した力作”(Billboard)など海外メディアで大絶賛され、アルバムへの期待が高まっています!!
この曲を聴いた日本のアーティストがコメントを寄せています。

—————————————————–

楽しみにしていたShawn Mendesの新曲「In My Blood」。
彼が歌うラブソングのファンでしたが、今作は良い意味で裏切ってくれました。
不安や孤独と戦う勇気をくれる詞は、きっと誰しもが感じたことのある気持ち。
素晴らしいメロディーに乗せた彼の感情は、きっと世界中の人々の心を救うでしょう。
唯一無二の歌声を堪能出来る「In My Blood」が一人でも多くの人に届くことを願っています。

シンガーソングライター chay

—————————————————–

「In My Blood」とてもパワフル!
メロディだけではなくてメッセージもそうです。
ショーン・メンデスさんのデリケートな部分を見せているそうで
ストーリーや大変なことなどを伝えるように聞こえます。
この曲を聞いて、あきらめないという気持ちを感じると思います!

シンガー Beverly