Saoriが歌う新曲「バタフライエフェクト」が フジテレビ水曜ドラマ『わたしのお嫁くん』 オープニング曲に! そして、主題歌「サラバ」の配信リリースも決定!

2023.04.12 TOPICS

SEKAI NO OWARIの新曲「サラバ」が主題歌を務める“フジテレビ水曜ドラマ『わたしのお嫁くん』”の初回が放送された。

この初回放送でオープニング曲としてサプライズ公開されたのがSEKAI NO OWARIの新曲「バタフライエフェクト」。

この「バタフライエフェクト」のボーカルは、SEKAI NO OWARI ・Saoriがボーカルを務める楽曲となっている。

このコラボレーションは、オープニング曲は女性に歌ってほしいと思っていたドラマのプロデューサーが、SEKAI NO OWARIのツアーで歌うSaoriの姿に感動し今回オファーをしたことがきっかけ。

既に本ドラマの主題歌として発表されていたSEKAI NO OWARIの新曲「サラバ」に加えて、オープニング曲もSEKAI NO OWARIの新曲が務める事となり、いつも以上に濃いコラボレーションとなっている。

 

そして、『わたしのお嫁くん』の主題歌であるSEKAI NO OWARIの新曲「サラバ」が4月19日(水)に先行配信リリースされることが決定した。

 

主題歌「サラバ」とオープニング曲「バタフライエフェクト」と一つのドラマでSEKAI NO WARIの楽曲が2度楽しめるフジテレビ水曜ドラマ『わたしのお嫁くん』は毎週水曜22時放送。

毎週ドラマをチェックして、「サラバ」と「バタフライエフェクト」を楽しんでほしい。

 

リリース情報

SEKAI NO OWARI

2023.4.19Release

「サラバ」

https://sekainoowari.lnk.to/srbWE