青春高校3年C組 デビューシングル「君のことをまだ何にも知らない」WEB盤 個別握手会 開催再延期のお詫びとお知らせ

2020.05.25 TOPICS

日頃より青春高校3年C組へのご声援、誠にありがとうございます。

 

来たる6月13日(土)に池袋 サンシャインシティ展示ホールにて開催を予定しております青春高校3年C組「君のことをまだ何にも知らない」WEB盤 個別握手会に関しまして、新型コロナウイルス感染拡大から様々な状況を勘案し協議を重ねてまいりましたが、ウイルスの終息の目処がたたない中でお客様やメンバーの健康と安全の確保、またイベントにおける感染リスクの危険性を鑑み、イベントの実施が難しいという判断に至りました。

 

つきましては、6月13日(土)開催 デビューシングル「君のことをまだ何にも知らない」WEB盤

個別握手会@池袋 サンシャインシティ展示ホールをやむを得ず再延期とさせていだだきます。

 

個別握手会開催を楽しみにお待ちいただいていたところ申し訳ございません。

心より深くお詫び申し上げます。

お客様には多大なご心配とご迷惑をお掛けいたしますが、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

今回再延期とさせていただく日程は下記の通りです。

 

■日程・会場:

2020年6月13日(土)池袋 サンシャインシティ展示ホール

 

なお、上記イベントの振替開催日等に関しましては、握手会が安全に実施できると判断ができた際に、改めて発表をさせていただけるよう努めて参ります。

また、再延期に伴う返品・返金方法につきましても、改めて発表させていただきます。

返品・返金にはCDと個別握手会参加券の両方が必要となりますので、お手元のCDと個別握手会参加券は大切にお持ちいただき、紛失にご注意ください。

 

ご理解、ご了承のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

握手会運営スタッフ一同

ユニバーサル ミュージック合同会社

 

 

■お問い合わせ

ユニバーサルミュージック カスタマーサービスセンター

TEL:0570-044-088 (月~金 10:00~18:00 ※祝・祭日をのぞく)

 

<メールでのお問い合わせ>

http://www.universal-music.co.jp/faq/

上記へアクセス後、お問い合わせフォームのボタンを押していただきお問い合わせください。

弊社カスタマーサービスセンターよりメールにて回答させていただきます。