12/10(盛岡)『Cinema Music』発売記念ミニライヴ&サイン会

2017.10.16 LIVE

10月25日発売サラ・オレイン5th album『Cinema Music』(初回生産分)に封入の「イベント参加券」をイベント当日会場にお持ちいただくと、ミニライヴ終了後に行います「サイン会」へご参加いただけます。

サラ・オレイン デビュー5周年記念
サラ・オレイン 最新アルバム『Cinema Music』発売記念 ミニライヴ&サイン会開催

2017.12.10 (日)  start 14:00
岩手 盛岡駅ビル フェザン 本館1階 フェザンパティオ(吹き抜けスペース)

岩手県盛岡市盛岡駅前通1番44号
http://www.fesan-jp.com/fesan/access/

※当日は13時よりイベント会場にてCD販売を行います。
※盛岡会場限定特典(当日ご購入の方のみ)優先エリア入場整理券+告知ポスター

◆盛岡会場限定・優先エリア入場整理券について
☆ステージ前方に優先観覧エリア(前方席あり/後方スタンディング)を設置いたします。
このエリアには「優先エリア入場整理券」をお持ちの方がご入場いただけます。
☆「優先エリア入場整理券」は当日会場にてサラ・オレイン最新CD『Cinema Music』をご購入された方に先着にてお渡しいたします。CD1枚ご購入で「優先エリア入場整理券」1枚とさせて頂きます。年齢に関わらず、お一人様につき1枚「優先観覧エリア整理券」が必要となります。未就学児童で保護者の方の膝の上でご観覧の場合は同時にご入場頂けます。対象CDは当日会場でも販売いたします。
☆ミニライヴはどなたでもご鑑賞できます(「優先エリア入場整理券」をお持ちでない方でも、優先観覧エリア外でご覧いただけます)。
☆優先観覧エリアには、13:30から整理券順にご入場頂けます。30分前にいらっしゃらない場合は次の方が先にご入場となりますので予めご了承ください。

◆サイン会に関して
対象商品:『Cinema Music』 UCCY-1084 ¥3,000(税抜)+税
●サイン会イベント参加券は『サイン会参加券封入』のステッカーが貼ってある商品に封入されています。『サイン会参加券封入』ステッカーが貼られていない商品には同封されておりませんので、ご注意ください。
●イベント会場でのCD即売所は現金のみの対応となります。本会場でのご購入は、各種割引、駐車券、ポイント付与の対象外となります。予めご了承ください。
● 対象商品のCDブックレットにサインをいたします。当日「サイン会参加券」とご一緒にCDブックレットをお持ちください。

◆LP『Eternalist』に関して
お客様よりご要望が寄せられたので、LPに限ってサイン会への持ち込みOKといたします。以下ご留意ください。
☆当日会場にてご購入の方には、サイン会参加券と優先エリア入場整理券をその場でお渡しいたします。
☆サイン会参加券をお持ちの方(最新CD『Cinema Music』をご購入されている方)でLPにもサインしてほしい方はサイン会の列でCDと一緒にLPもお出しください。
☆サイン会参加券をお持ちでなく、LPのみを事前にご購入された方は、サイン会参加券をお持ちの方が終了した後にサインの時間を設けます。サイン会スタート時[予定時刻:14:30]までにお集まりいただいた方のみとさせていただきます。遅れて参加は出来ませんのでご注意ください。
☆サインする場所はジャケット(カヴァー)に限定させて頂きます。
☆CDとLPで別々にサイン会の列にお並びされると、長時間の開催となり周囲の迷惑となりますのでお控えください。
 


 
各会場でのサイン会への参加の際は、次の注意事項を必ずご確認ください。

■本券をお持ちのお客様は小学生以上から1枚につき1名様1回サイン会にご参加いただけます。
■いかなる場合も本券の再発行は致しません。
■サインでの“名入れ”や“日付入れ”、握手、撮影はお断りさせて頂きます。
■本券はHPにて発表された日時・場所のみ有効です。イベント終了後、無効となります。
■ご購入いただいた商品の返品・交換は一切お受けできません。商品の不良があった場合、返金ではなく、良品と交換させていただきます。
■会場周辺/会場内での早朝からの待機・徹夜行為は禁止です。また会場周辺/会場内で他のお客様の迷惑となるような行為はしないでください。イベント中止の原因となります。
■手荷物、レジャーシート、その他を使用しての場所取り行為は全てのエリアで禁止といたします。 発見次第、スタッフ及び警備により随時撤去させていただきます。人がいる場合でも同様に、シート等は使用禁止といたします。尚、撤去した物、及び放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
■会場内、植物の植え込み等への立ち入りは固くお断りいたします。
■脚立や台、またベンチ等の上に乗った状態でのご観覧はご遠慮願います
■当日マスコミ・メディアの取材・撮影などが入る場合がございます。また、お客様がうつり込む可能性がございます。撮影内容はTV・新聞・インターネット等に掲載される場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■会場は商業施設内となります。イベントに参加されないお客様も多数おられます。どうぞご留意願います。
■館内での座り込みや営業店舗への迷惑行為などは固く禁止いたします。
■通行のためのスペース確保にご協力ください。
■定員を超える来場者があった場合には、安全面を考慮してやむを得ずイベントの内容を変更する場合がございます。またサイン会の終了予定時刻は未定です。
■天候・災害の理由により、当日のイベントが中止になる場合がございます。
■会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。
■会場内外では必ず係員の指示をお守りください。また会場内外で発生した事故・盗難は主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。貴重品は各自で管理願います。カメラ、ビデオカメラ、カメラ付き携帯電話等での撮影、録音録画のすべての行為は一切禁止とさせて頂きます。こうした行為が認められた場合、又係員の指示に従って頂けない場合は、イベントの中止、または途中退場及び没収やデータの消去をさせていただく場合がございます。その際は主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
■飲食、喫煙は所定の場所にてお願いいたします。
■その他、各会場の注意事項はHPをご確認ください。
イベントに関するお問い合わせ
ユニバーサル ミュージック カスタマー・サービスセンター
TEL:045-330-7213  月~金 10:00-18:00(祝祭日を除く)