Sano ibuki 前代未聞の実験的ミュージックビデオ「#ビデオのないミュージックビデオ」で話題を生んだ新曲「あのね」、3月24日(水)22時に本編MVがプレミア公開決定! non-no専属モデル 鈴木ゆうかが出演!

2021.03.23 TOPICS

『時代を魅了する声』と称され、一昨年アルバム『STORY TELLER』でデビューしたSano ibuki。3月17日に新曲「あのね」を配信リリースした。
リリース日の3月17日には、前代未聞となる実験的ミュージックビデオ「#ビデオのないミュージックビデオ」をYouTubeでプレミア公開。その全貌を見届けたファンから“瞼の裏で見るミュージックビデオ”“思い思いの切ないシーンを想起させる”との驚きと絶賛を集め、話題となった。
そのミュージックビデオの本編が、3月24日(水)22:00にYouTubeでプレミア公開が決定。出演はSano本人のほかに、AbemaTVのオリジナル恋愛リアリティーショー『オオカミちゃんには騙されない』で話題となり、現在は女優としても活躍中のnon-no専属モデル 鈴木ゆうかが出演。想いが交錯し、離れていく恋愛模様を絶妙に演ずる彼女にも大注目。語り掛けるようなSanoの歌声に乗せ、淡々と流れていくストーリーに次第に胸が締め付けられること必至。ぜひチェックして戴きたい。なおMVに出演した鈴木ゆうかより、寄稿コメントも到着。

出会いと別れ、そして、それぞれの旅立ち。この季節が過ぎゆく時、誰しも思い起こす切ない記憶。せつせつと語りかけるSano の歌声とそのリリックが、閉じ込めていた想いを優しく解き放ってくれる。3月という、旅立ちの季節にもぴったりのこの楽曲、「時代を魅了する声」と称され、過去作以上により大衆性を帯びたポップスとしてのメロディ・センスや言葉の紡ぎ方に彩りが増している。また、アレンジャーにTENDREを迎え、Sano ibukiとしての新たな境地を開拓した。

 

 

★Sano ibuki「あのね」 ミュージックビデオ 3月24日(水) 22:00よりプレミア公開!
https://youtu.be/XrunzQ0PSDA

Sano ibuki「あのね」配信リンクhttps://lnk.to/si_anone


〈鈴木ゆうか コメント〉

当たり前だったものがなくなって感じる寂しさ、苦しさやもどかしさをたくさん想像して胸がキュンとなりました。
ミュージックビデオでは、「本当に大切だったんだな」「また会いたいな」っていう気持ちがどんどん大きくなって、だけど受け入れなきゃいけない。そんな女の子の切なさを精一杯表現しました。
ぜひ最後の「あのね、でもやっぱりいいや」まで聞いていただきたいです!