【真田幸村 日本一の兵 赤備えパンツ】

2016.05.19 TOPICS

みなさま、こんにちは。プロデューサーの左衛門佐です。
今日はおかげさまで売り上げが好調な真田グッズ「真田幸村 日本一の兵 赤備えパンツ」のご紹介をさせていただきます。
実は今まで赤色でシンプルに六文銭をあしらったパンツはありませんでした。かなり華美なものや、
イラストが入ったものはいくつかありましたが、ファンニーズには届かないものがあったのも事実です。
そこで弊社では武士らしく「質実剛健」を旨に、「赤備え」で、「六文銭」をあしらい、ゴム止めには「真田紐」の
意匠をあしらい、ラベルにも「六文銭」を施した「真田ファンが欲しいパンツ」を開発しました。
(私が欲しかったというのもありますw)

ご存知の方も多いかもしれませんが、東京巣鴨のとげぬき地蔵通りにある“赤パンツ専門店”の「マルジ」では
既に数百枚も販売していただいています。
上田の「真田丸」大河ドラマ館でも、このパンツは売上上位アイテムです。
また、弊社のネットサイトでも販売しております。
さらに、両国の江戸東京博物館から始まった「2016年 NHK大河ドラマ特別展 真田丸」のグッズ販売コーナーでも
販売中です。

今年は「申年」。申年といえば「赤色」のものを身につけると運が開くそうです。
是非、勝負どころで「真田幸村 日本一の兵 赤備えパンツ」を!
(サイズはM、Lの2サイズです)

※「真田幸村 日本一の兵 赤備えパンツ」 主な販売場所

    ・長野 上田市  「真田丸」大河ドラマ館 グッズ販売コーナー
    ・東京 巣鴨地蔵通り商店街 「マルジ」
    ・東京 両国 江戸東京博物館 「2016年 NHK大河ドラマ特別展 真田丸」 グッズ販売コーナー   
    ・ユニバーサル ミュージックストア https://store.universal-music.co.jp/product/dsku10045/

20160519A Ncm 1202

20160519B 真田パンツ単体

20160519C 真田パンツ全景表裏