【アルバム発売記念インストア】11/10 タワーレコード新宿店

2018.10.26 LIVE

1stアルバム『REI』リリース インストアライヴ

【日程】 2018年11月10日(土)  21:00~
【会場】 タワーレコード新宿店 7F イベントスペース

 
【集合場所】
7F エレベーター横階段

【参加方法】
ご予約者優先で、タワーレコード新宿店にて11月7日(水)発売のRei 1st Album「REI」 (【初回限定盤】UCCJ-9217、【通常盤】UCCJ-2163)をご購入頂いた方に先着で、整理番号付きイベント参加券と引き換え可能な「イベント参加引換券」を配布いたします。(CD1枚に付き、イベント参加引換券1枚となります。)
「イベント参加引換券」をお持ちの方はイベント当日、20:00より7Fエレベーター横の階段特設カウンターにて、整理番号付きイベント参加券と引き換えさせて頂きます。
整理番号付きイベント参加券は番号ランダムでのお渡しで、予定枚数に達し次第配布終了いたします。あらかじめご了承ください。
「イベント参加引換券」を複数枚お持ちのお客様は、1枚引換後は、再度列の最後尾にお並びいただきます。

整理番号付きイベント参加券をお持ちのお客様はイベント開始30分の20:30に7Fエレベーター横階段にお集まり下さい。整理場号付きイベント参加券をお持ちの方は優先エリアでご観覧頂けます。さらにライヴ終了後にサイン会にご参加頂けます。
※整理番号はランダムでの配布となります。
※ご予約のお客様には、商品購入時にイベント参加引換券を差し上げます。
※サインはご購入いただいたCDジャケットに入れさせていただきます。
※引換券配布は定員に達し次第終了致します。終了後にご予約・ご購入いただいても引換券はつきませんのでご注意ください。
※引換券は紛失、盗難等による再発行は致しません。またイベント当日、その会場でのみ有効です。予めご了承下さい。
※対象商品は、11/6(火)の商品入荷後より、タワーレコード新宿店にてご購入いただけます。なお、対象商品のご予約は、お電話と店頭、タワーレコードホームページ(http://tower.jp/)の店舗予約サービスでも承っております。
※タワーレコード特典 「Firebird Stickers」も対象となりますが、ご予約者優先、先着でなくなり次第終了となりますのでご了承下さい。

【対象商品】
2018年11月7日(水)発売
Rei 1st Album『REI』
<初回限定盤>UCCJ-9217(CD+DVD)  
<通常盤>UCCJ-2163(CD only)

【サイン会に関して】
※サインは、お買上げのCDジャケット、もしくはCD盤面に直筆サインをお入れします。
※「特典券」とお買い上げいただいたCDを当日忘れずにお持ちください。
※「特典券」1枚につき1名様がご参加いただけます。

【その他 注意事項】
※観覧はフリーとなりますが、優先エリアでの観覧には整理場号付きイベント参加券が必要となります。通路などでの立ち止まっての観覧はご遠慮下さい。またスペースの都合上、入場規制をさせていただく場合もありますのでご了承下さい。
※ライヴ中、サイン会を通して、録音、録画、写真撮影等は禁止させて頂きます。
※特典会は列が途切れ次第、終了致します。イベント終了後にイベント参加券をお持ち頂いてもご参加頂けません。
※ご予約・購入いただいたCDのご返品はお受けできません。商品の不良があった場合、返金ではなく良品との交換になります。
※荷物置き等による場所取り行為や座り込みは、通行の妨げ・他のお客様のご迷惑となりますので、スタッフの指示によりお声掛けしご移動いただく場合がございます。またスタッフによる荷物の移動をさせていただく場合もございますので、予めご了承ください。また、イベント最中の椅子や踏み台等でのご観覧は、他のお客様のご迷惑になるほか、危険なのでご使用はお断りいたします。
※小さなお子様連れのお客様は、十分ご注意のうえ、保護者の責任のもとご観覧ください。乳幼児のご来場に関しましては、ライヴの際のスピーカー音量などを考慮致しますとあまりお奨めは出来ません。ご来場される際はスピーカーから離れたお子様に安全な場所で観覧されることをお奨め致します。
※安全面、警備強化の一環と致しまして、荷物検査の実施及び、手荷物は所定の場所へ置いていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※会場周辺での前日からの泊り込みや早朝からの順番待ち等の行為は禁止とさせて頂きます。
※飲食・喫煙は所定の場所にてお願いいたします。
※会場内での大声での声援、飛び跳ねたりする行為、周りのお客様のご迷惑になるようなグッズを使用しての応援など、イベントの演出の妨げとなるような行為は禁止とさせていただきます。
※当日はスタッフや取材のカメラが入る可能性がございます。予めご了承ください。
※天候や災害、トラブルや主催者・出演者の都合などにより止むを得ず、イベントの内容変更や中止となる場合がございます。予めご了承ください。
※会場内、外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品等は各自で管理してください。
※会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一、イベントが中止となった場合でも条件は変わりません。
※当日はイベントスタッフ・係員の指示に必ず従ってください。係員の指示に従っていただけない場合、イベントへのご参加をお断りすることがございます。

 
【イベントに関するお問合せ】
ユニバーサルミュージックカスタマーサービスセンター
TEL:045-330-7213 (月~金 10:00~18:00※祝・祭日をのぞく)
http://www.universal-music.co.jp/faq/