『Rain Dropsセカンドワンマンライブ SQUALL〜雨ニモマケズ / 風ニモマケズ〜』開催延期のお知らせ

2022.02.04 LIVE

平素よりRain Dropsを応援頂きまして、誠にありがとうございます。

 

2022年2月17日(木)、18日(金)に開催予定でしたRain Dropsセカンドワンマンライブ『SQUALL〜雨ニモマケズ / 風ニモマケズ〜』に関しまして、

 開催を延期することに決定いたしましたのでお知らせいたします。

 

開催延期のご案内が直前となりますこと、またファンの皆様のご期待におこたえ出来なかったこと、深くお詫び申し上げます。

 

収束の兆しがまだ見えず感染者数が急増している昨今の新型コロナウイルスの感染拡大状況に鑑み、当日ご来場いただくファンの皆様、及び出演者やスタッフに万が一感染者が出てはならないと考え、安心・安全のライブ運営に向け万全を期すため両日ともイベントの開催延期を決定いたしました。

ファンの皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りたく存じます。

 

なお、振替公演の日程・会場など今後の展開につきましては、決まり次第Rain Drops UNIVERSAL MUSICアーティストページと公式Twitterアカウントよりご案内いたしますので、今しばらくお待ちください。

お時間をいただく形となり大変申し訳ございませんが、ご理解いただきますよう重ねてお願い申し上げます。

 

最後になりましたが、新型コロナウイルスの感染拡大が1日でも早く収束することを願いつつ、皆様のご健康を心からお祈り申し上げます。

今後ともRain Dropsへの変わらぬご声援とご支援のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。