大のゲーム好き、ポスト・マローンの最新作『Hollywood’s Bleeding』日本盤CD発売とゲーミングギアブランドHyperXのアンバサダー就任を記念して、コラボ企画スタート!

2019.10.12 TOPICS

9月6日にリリースされたポスト・マローンの最新作『Hollywood’s Bleeding』は全米アルバム・チャート(Billborad 200)では3週連続1位に輝き、ストリーミング配信では 『2019年1週間で最も聴かれたアルバム』を記録。そんな中、10月9日に発売された日本盤CDを記念して、彼自身がアンバサダーを務めるゲーミングギヤブランド、HyperXとのコラボキャンペーンがスタートしました。

 

キャンペーンの応募はこちら:https://smarturl.it/posty_cp

 

靴からビールを飲む、全身タトゥーの破天荒な天才アーティストと呼ばれながらも、8月にはプライベートで北海道の函館を訪問し、地元のお祭りで住民とナチュラルに話す姿が報道されるなど、その温かい人柄がギャップとして大人気の彼は、実は大のゲーム好き。「PUBG」や「Call of Duty」の熱狂的なプレイヤーであるポストは、ファンとの交流の場としてTwitchを使うことも。ミュージシャンとして初めてHyperXアンバサダーになった彼は、「HyperXは、ゲームとそのコミュニティに対する私の情熱を分かち合うことができる革新的なゲーミング会社」と述べています。

 

本景品となるHyperX Cloudヘッドセットは、快適かつクリアな音質で、彼が音楽を聴きながらゲームプレイをするときの愛用だそう。

この機会に彼の曲を聴きながら、キャンペーンに参加しよう!

 

<キャンペーン内容>

10月12日から10月19日まで、Twitterで @HyperXJapan と@UNIVERSAL_INTER を相互フォローし、リツイートで応募完了。

抽選で4名様にHyperX Alpha Gold ゲーミングヘッドセットがプレゼントされる。(※当選連絡はDMにて)

■HyperXについて
HyperXはKingston Technologyの事業部の一つで、メモリ製品の世界最大独立メーカーであり、ゲーマー、PCビルダー、パワーユーザーに高性能コンポーネントを提供することを目指しています。HyperXでは、16年間に渡ってゲーマー向けのゲーミング製品を開発することをミッションに掲げ、高速メモリ、ソリッドステートドライブ、ヘッドセット、キーボード、マウス、USBフラッシュドライブ、マウスパッドをゲーミングコミュニティの枠を超えて提供してきました。定評あるHyperXブランドは、飛び抜けた使いやすさ、美しさ、パフォーマンス、信頼性を実現した製品を一貫して提供することにより、リーダーボードのトップにその名前が刻まれています。最も厳密な製品仕様を満たし、クラス最高のコンポーネントによって構築されていることから、HyperXの周辺機器は世界中のプロゲーマー、テクノロジー愛好家、オーバークロック愛好家によって選ばれています。HyperXは世界中で500万個以上のヘッドセットを出荷しています。
スキルレベルやゲームのジャンルを問わず、あらゆる場所のすべてのゲーム愛好家に、当社のブランドスローガンである「We’re All Gamers」の理念をお届けします。
YouTube:http://www.youtube.com/hyperx
Facebook:https://www.facebook.com/hyperxapac
Twitter: https://twitter.com/HyperXJapan