【週刊ポスト・マローン Vol.5】2018年上半期、全米で最も“売れた”オトコ=ポスト・マローン。初音ミクのライヴに大感激した彼が大興奮したもうひとつの日本の“アレ”とは?

2018.07.13 TOPICS

さる7月6日に米市場調査会社のニールセンが発表した2018年の全米音楽市場レポート(中間報告)にて、6月27日に日本盤が発売されたポスト・マローンの最新アルバム『ビアボングス&ベントレーズ』が見事、“2018年上半期、全米で最も売れたアルバム”に認定されました!6月28日までの累計で、なんとアルバム換算179.1万ユニットを売り上げたというポスト、3位にランクインしたカーディ・B『Invasion Of Privacy』が約111万ユニットなので、そのビッグさが分かります。さて、そのポストは現在ヨーロッパ・ツアー中ですが、以前お伝えしたハリウッド・ボウル2夜連続公演の翌日、なんと同じロサンゼルスのマイクロソフト・シアターで行われた初音ミクのライヴ=HATSUNE MIKU EXPO 2018を観に行ったことを自身のtwitterで告白。ライヴの模様を映した動画と共に“Miku is a legend(ハートマーク)”と呟くなど、まさに大興奮の様子でした。あますところなくMade in Japanモノへの愛を表明しているポストですが、最近、彼が大興奮したもうひとつの“日本モノ”がありました。それは日本を代表するアニメ「NARUTO」。実は先日、担当・オノDがポスト本人に直撃した際、秘密裏に持っていったお土産が、LA発のストリート・ファッション・ブランドで日本でも人気のXLARGE®とアニメ「NARUTO」のコラボレーションTシャツ。7月6日から一般発売され、オンラインでは瞬殺でSold OutとなったこのTシャツを、XLARGE®さんのご協力でゲットしたオノDが、ポストに対面した際に「実は日本からイイもの持って来たんだ」と渡すと、「オー!ナルト!!」とすかさず反応したポスト、満面の笑みで感謝感激の様子でした(その模様は下記の写真で!)。FUJI ROCK FESTIVALで間もなく来日するポスト、日本滞在中はどんな日本スポットへ出没するのか、気になりますね。では、また来週をお楽しみに~!

XLARGE®×NARUTO-ナルト-×BORUTO-ボルト-
http://www.xlarge.jp/news/xlarge/detail12304
(注:オンラインでは既に売り切れとなっています)

 

【週刊ポスト・マローン Vol.4】     https://www.universal-music.co.jp/post-malone/news/2018-07-05/

【週刊ポスト・マローン Vol.3】  https://www.universal-music.co.jp/post-malone/news/2018-06-29/

【週刊ポスト・マローン 番外編】  https://www.universal-music.co.jp/post-malone/news/2018-06-22/

【週刊ポスト・マローン Vol.2】  https://www.universal-music.co.jp/post-malone/news/2018-06-15/

【週刊ポスト・マローン Vol.1】  https://www.universal-music.co.jp/post-malone/news/2018-06-08/

 

 
 

 
 

 
 
  

 
 

その他見出し
・ワールドカップ大詰め!隠れサッカー・ファン疑惑が発覚
http://www.capitalfm.com/news/post-malone-wireless-festival-2018/

・ニッキー・ミナージュも激オシ!ポスト流「前髪の作り方」
https://www.instagram.com/p/Bk0y9m5BYek/?taken-by=nickiminaj

・必見!ジャスティン・ビーバーが明かす「彫り物」ビフォー&アフター
https://www.instagram.com/p/BkoO6MRD0Yh/?utm_source=ig_web_copy_link

・[ヒット速報]2018年上半期一番売れたアルバムは●●
http://bmr.jp/news/208330

・[まだ間に合う]今年の夏休みは“憧れの”ヨーロッパ旅行!!
http://www.postmalone.com/tour