PENTAGON JAPAN 4th Mini Album 『DO or NOT』 UNIVERSAL MUSIC STORE限定<PENTAGONグループ別・オンライン通話会応募抽選権つき>

2021.05.20 TOPICS

PENTAGON『DO or NOT』の<初回限定盤A><初回限定盤B><通常盤>の3形態セットをUNIVERSAL MUSIC STOREで購入いただいた方の中から抽選で、当選されたグループのメンバーとお客さまによるオンライン通話会にご招待いたします。

 

 

 

【内容】 

当選したグループのメンバーと90秒間のオンラインフリートーク  

スマホやタブレットを使ってメンバーとお客さま1名でのフリートークがお楽しみいただけます。

 

 

■開催日について
変更前)2021年7月3日(土) ⇒ 10月以降土日開催 ⇒ 11月土日開催

変更後)2021年11月27日(土)

変更後)2022年1月22日土(土)(※12月6日更新)

 

変更前)

・グループA:13:00~ シンウォン / ヨウォン / ユウト / ウソク

・グループB:13:00~ ホンソク / イェンアン / キノ

※両グループとも 集合時間12:50 / 締切13:40

 

変更後)(※12月6日更新)

・グループA:11:00~ シンウォン / ヨウォン / ユウト / ウソク

・グループB:11:00~ ホンソク / イェンアン / キノ

※両グループとも 本人認証開始10:50 ~ 本人認証終了11:40まで

※イベント開始時間が変更になりました。

 

※ジンホ、フイの参加はございません。

※ご当選された方には、グループの開催時間内でご参加いただけるシリアルコードを発行いたします。

※2つのグループに複数回ご応募は可能です。ただし、ご当選はお1人さま1グループのみ1回といたします。

※運営の都合上、同じ時間帯で開催される別グループ枠にはご参加いただけません。ご購入の際はご注意ください。

 誤ってご購入されても返金等の対応は致しかねます。

 

参加時間の10分前が集合時間となります。入室が確認されたのち、スタッフが順番にご本人確認をいたします。

締切時間に遅れた場合はイベントにご参加できません。

詳しくは下記イベント参加までの流れをご確認ください。

 

 【ご注意】

当選された方1名さまのみご参加いただけます。2名以上画面に映った場合は即時終了といたします。

      ※ふせんやメモでの質問は画面上見えにくく時間のロスが予想されるため、おすすめいたしません。

      ※応援グッズのお持ち込みは可能ですが、デジタル機器はお断りいたします。また個人情報が映り込まないようご注意ください

(なお、トーク画面右上のお客様の鏡像は反転して見えますが、メンバーが見ている画面は反転しておりません)

      ※メンバー側には韓国語通訳スタッフをスタンバイいたします。

 

ご参加はご購入頂いたご本人のみに限ります。必ず参加する方のお名前でUNIVERSAL MUSIC STORE会員登録の上、ご購入ください。

会員登録の内容が身分証明書と合致しているかもあらかじめご確認ください。

名義変更及び配送先名義の変更は承れません。

参加の権利を第三者に譲渡・転売することはできません。また録音・録画行為は一切禁止いたします。

使用されていなくても携帯電話やカメラ等撮影ができる機器が映り込んだ時点で即時終了とし、以降の

オンラインイベントにはすべて参加できなくなります。

※お子様がご参加の場合は、参加されるお子様名義で会員登録をして頂きご購入ください。お支払い方法は、クレジットカード、キャリア決済、

コンビニ前払いをご用意しております。

※またWithLIVE Meet&Greetはお子様名義で会員登録をして頂きますようお願い申し上げます。

 

 

購入について ★必ずお読みください★

※ご希望のグループをお選びください。変更は承れません。

※UNIVERSAL MUSIC STORE専用販売ページで<初回限定盤A><初回限定盤B><通常盤>の3形態セットご購入で1口の応募となります。

※1グループに対し複数口ご応募いただくことは可能です。

※グループA・Bは同じ時間帯でイベントを開催いたします。両方お申し込みいただくことは可能です。

 

【購入時のご注意】 

 

※UNIVERSAL MUSIC STORE内の注文ページに記載の商品情報、注意事項を必ずお読みのうえ、ご購入ください。
※対象商品は、UNIVERSAL MUSIC STORE限定での販売となります。
※個別商品(<初回限定盤A><初回限定盤B><通常盤>)もそれぞれ販売されますが、「PENTAGONグループ別・オンライン通話会応募抽選権」が特典として付くのは、この限定カートだけになります。

※お支払い方法は、クレジットカード、キャリア決済、コンビニ前払いがご利用いただけます。

※ご注文確定後のキャンセルはできません。

※他の商品との同時注文はできません。

※海外発送不可商品となります。

 

~商品のご購入ページはこちら~

https://store.universal-music.co.jp/product/dsku11485/

 

【購入受付期間】

2021年5月20日(木) 17:00 ~ 6月14日(月) 23:59締切

※コンビニ前払いのご利用は、5/31(月) AM10:00までとなります。

 

 

【抽選結果発表】

変更前)2021年6月18日(金)夕方(予定)

変更後)2021年11月18日(木)18時以降

※UNIVERSAL MUSIC STORE マイページにて当落結果をお知らせいたします。

※ご当選の方のみご当選枠のWithLIVE Meet&Greet参加券受け取りに必要なシリアルコードを別途お知らせいたします。

 

 

【イベントの参加方法】 ※必ずお読みください

 

★PENTAGON特典会に参加される方へのご案内★ 

 

 

本イベントは日本国内向けのサービスのみとなっています。

WithLIVE Meet&Greetのアカウント登録(無料)が必要です。カメラ機能付きスマートフォン・タブレット(一部機種を除く)にてご登録ください。

・本イベントは2shot撮影会とは違い、ご利用の端末は「縦」にしてご参加ください。

・スマホアプリ「WithLIVE Meet&Greet」を利用できる環境が必要です。ご応募・ご当選されても、専用アプリのダウンロードができない環境ではご参加・ご視聴いただけませんのでご注意ください。

・故障、紛失、バッテリー不足などお客様所有のカメラ機能付き端末(スマートフォン・タブレット)の不具合、お客様が接続しているインターネット回線の通信不良・断線など、その他いかなる理由に関わらず、お客様のご事情でイベントにご参加いただけなかった場合であっても、返品・返金は承れませんので予めご了承ください。

※オンライン通話会を行うためには、iOS11.0以降、Android6.0以上の端末が必要です。

※安定した通信環境でご参加いただけますよう、お客様ご自身のインターネット接続状況についてご確認を必ずお願い致します。

※速度チェッカー(https://fast.com/ja/)にて平均して25Mbps以上出る環境にてご参加をお勧めいたします。

※環境は周囲の状況などにより変化いたしますのでご注意ください。

 

当日は身分証明書の提示による本人確認を行います。

 

 

イベント参加までの流れ ※必ずお読みください

 

  • WEBページ「WithLIVE Meet&Greet」から会員登録

https://mg.withlive-app.com にアクセスし登録をお願いします。

 

②本人確認書類のアップロード

指定の身分証明書を必ずご用意ください。ご用意なき場合は、ご参加いただけません。

下記の内、期限が切れていないものいずれか1点をあらかじめご登録ください。

・顔写真付き学生証 (予備校・専門学校は除く)

・パスポート

・顔写真付き住民基本台帳カード

・顔写真付きマイナンバーカード ※個人番号が見えないようにご注意ください

・運転免許証

・障害者手帳

・在留カード(外国人登録証明書)

・特別永住者証明書

 

上記をお持ちでない場合は下記(a)〜(g)から2点以上(1点は生年月日が記載されたもの)をご登録ください。

(a)          健康保険証

(b)          住民票

(c)          戸籍謄本

(d)          戸籍抄本

(e)          印鑑登録証明書

(f)          年金手帳

(g)          顔写真のない学生証

 

※2点を並べて撮影していただくか、写りきらない場合は1点を登録してもう1点は本人認証の際にご提示ください。

※上記以外のものは名前が印字されたものであっても不可となります。

※上記全てにおいてコピー、期限切れ、使用不可の細工が施してあるものは不可となります。

※ぼやけている画像や一部欠けている画像など、不備があり本人確認ができない場合は「インフォメーション」にて別途対応させていただく場合がございます。その際はスタッフの指示に従ってください。

※本人確認の際に本人確認書類の提示を求めることがございます。お手元にアップロードした本人確認書類の実物をご用意し、イベントにご参加ください。

※応募時のお客様情報と上記本人確認書類に記載の氏名が一致しない場合、ご参加いただけませんのでご注意ください。

※本人確認書類の写真とご本人の顔が明らかに違うと判断できる場合は参加をお断りさせていただく場合がございます。

※アップロードした本人確認書類の確認・変更は「https://mg.withlive-app.com」からログイン後、左上のメニュー→マイページにてご確認ください。画像を変更するとデータは上書きされます。

※アップロードした画像は本人確認のみに使用されます。

※アップロードした画像をイベント終了後に削除したい場合はお客様自身で「マイページ」より削除をお願い致します。 

https://mg.withlive-app.com/mypage

 

 

  • シリアルコードの入力と予約

シリアルコード入力を行うことで枠の予約が完了します。

※イベントの前日までにシリアルコードの入力と予約の確認をお願いいたします。

 

◆シリアルコードの入力は以下のURLから行えます。

https://mg.withlive-app.com/registerCodes

 

◆予約した状況は以下のURLからご確認いただけます。

https://mg.withlive-app.com/events

 

◆予約がWithLIVE Meet&Greetのアプリに反映されていない場合、

予約時のアカウントでログインできているか、アプリのマイページから確認ください。

 

④端末にWithLIVE Meet&Greetのアプリをダウンロード

iOS:https://apps.apple.com/jp/app/id1525271943

Android:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.withlive.greet.meet

※スマートフォンもしくはタブレット専用のアプリとなります。PCからのご利用はできません。

※iOS 11.0以降、Android 6.0以上の端末が必要となります。

※アプリのミラーリングなどはできません。

 

<シリアルコード入力後、アプリに予約が反映されない場合>

※まずは、WithLIVE Meet&Greetのサイトより予約済みになっているか確認ください(https://mg.withlive-app.com/events)

 

※予約が紐付いている場合、アプリのマイページを開いて、予約時のメールアドレスでログインしているかご確認ください。

※アプリの右上の【順番更新】ボタンを押してください。

 

◆上記で解決しない場合、アプリのマイページにある【お問い合わせ】よりお問い合わせください。

 

 

イベント当日の操作方法

 

 

(1)WithLIVE Meet&Greetのアプリを起動し、予約したアカウントでログインする。

※今回使用するアプリは「WithLIVE Meet&Greet」となりまして「WithLIVE」とは異なりますのでご注意ください。

 

 

(2)【LIVEトーク予約】を押し、予約している枠に【入室】する。

チケットごとに本人認証を行います。受付開始直後から順次入室いただけますようご協力をお願いいたします。

認証受付時間を過ぎると本人確認ができなくなり、ご参加いただけませんのでご注意ください。

 

※本人認証までの順番はイベント前日12:00に[LIVEトーク予約] に表示されます。

※本人認証の順番は自動更新されませんので、右上の順番更新を押してください。

*本人確認受付は各部の開始「10分前」から順次行います

*入室操作は各部の開始25分前から可能です(順番に関わらず入室可能)

*入室は該当の部の終了※10分前に締め切られます。

<例>13:00スタートの部の場合、12:35から入室可能、12:50から順次本人確認

※本人認証終了時間後に上記【入室】操作はできなくなります。

 

(3) 認証までの順番が「5番目」以内になったら「タップして本人認証に接続」を押す

*右上の[順番更新]を押すと認証までの順番が更新されます

*本人認証は順次行っておりますので、スタッフが対応時にお客様が「タップして本人認証に接続」を押していなかった場合、は最後尾に並び直しになります。

※認証が済んでおらず、本人認証時間が過ぎている段階で、この画面より前に戻ってしまうと、【入室】操作はできなくなり、ご参加いただけなくなります。

※認証が済むまでは【入室後】前の画面に戻らないようにしてください。

 

(4) 本人認証が完了後、順番が来るまで待機

*待機中に他のアプリを開くと強制終了することがございますのでご注意ください。

*本人認証時には確認させて頂く事がございますので、アップロードした本人確認書類の実物を予めお手元にご用意ください。

*本人認証時、及び、待機中に画面前から離れたり、画面上にご本人様以外が映り込んだ場合、再度本人認証からやり直して頂く事がございます。

※本人認証時、及び、待機中、及び、メンバーとつながった際に画面に別の端末が写り込んだり、ご本人様以外が映った場合、強制終了の対象となり、イベントにご参加いただけなくなる可能性がございます。

 

(5) 順番になると自動的に画面が切り替わり通話会スタート

*スマートフォン・タブレットを縦向き(カメラを上側)にしてご参加ください。

 

 

<参加時のお願い>

・時間に余裕を持ってご参加ください。本人確認受付時間を過ぎると本人確認ができなくなりご参加いただけませんのでご注意ください。

・バックグランドで立ち上がっている他のアプリはすべて切るようにしてください。

・通信環境が悪い場合は映像の乱れや遅れなどが発生する場合がありますので、ご注意ください。お客様側の通信環境・端末・ご利用アクセサリ等の理由による問題が生じた際はご対応いたしかねます。

※速度チェッカー(https://fast.com/ja/)にて平均して25Mbps以上出る環境にてご参加をお勧めいたします。

 

イベントに関する注意事項 

※安全と防犯のために本イベントの様子は、全てスタッフがモニタリングし、記録しております。

※イベント中のスクリーンショットや画面録画、録音は禁止とさせていただきます。これらの行為が検知され次第、強制的に通話が終了となり、再度のご参加は対応できませんのでご了承ください。

※お客様が本人確認受付時間終了までに現れなかった場合はいかなる理由でも返品・返金・振替などのご対応はできかねます。

※通話中に万が一着信があった場合は一旦画面が止まりますが、すぐに着信を切っていただくと再開します。着信が来て停止した分の補償はお受けできません。

※参加権の譲渡、転売は固く禁止いたします。また、偽造・複製等の不正は犯罪です。発覚した場合は、次回のイベントへのご参加をお断りする可能性がございます。お客様間での盗難・トラブル・チケット詐欺・その他事故等、一切責任を負いかねます。

※ご参加いただけるのは当選された方のみです。当選された方のご家族(未就学児を含む)であってもご一緒のご参加、画面への映り込みなどもお断りいたします。あらかじめご了承ください。

※未成年の方は保護者の方の同意を得た上でご応募・ご参加ください。未成年の方がご応募・ご参加された場合は、保護者の方の同意を得たものとみなします。また、保護者の方に同意を得られない場合は、イベントへのご参加はご遠慮ください。

※以下の状況が認められたと運営が判断した場合は、接続を終了させていただきます。

*1画面に「当選された方」以外の方が映り込んだ場合

*起動していなくても、撮影・録音可能な機器が映り込んだ場合

 なお、イベント終了後であっても、撮影・録画行為があったと認められた場合、以降のオンラインイベントには参加いただけなくなります。

*運転中、電車等に乗車中と認められた場合

*露出過多、個人情報の流出が認められた場合

*トーク内容において、応えるメンバーへの負荷が大きいと判断した場合

*当選リストと参加リスト、参加者画面を照合し、明らかに同一人物が当選数を越えて参加していると判断した場合

※やむを得ないトラブルやアーティストの都合により、イベントが中止またはメンバーが変更、欠席になる場合がございます。また、イベントの日程・内容が都合により変更される場合がございます。

 その場合においても商品の払い戻しや返金等も一切行いません。イベント中止・途中終了の場合も条件は変わりません。あらかじめご了承ください。

※イベント参加時は電波状況の良いところで参加してください。なお当イベント参加における通信費はお客様のご負担になります。

※イベント中に通信不良などが原因でアクセスができない、会話が途絶えたなどのトラブルへの責任は負いかねます。

※当日の事故・混乱防止のため、イベントではさまざまな制限を設けさせていただく場合がございます。

※本イベントの安全な運営のため、イベントに参加するにふさわしくないと主催者側が判断した場合、特定のお客様にご参加をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。

※配信者側の通信トラブルによりトークができなかった場合に限り、WithLIVE Meet&Greetにご登録のメールアドレスと「非通知設定のお電話」にて、ご連絡致します。非通知設定のお電話が取れるようにあらかじめ設定をお願いいたします。イベント終了までにご連絡がつかなかった場合、後日のご対応はできませんのであらかじめご了承ください。

 

また、今後の感染拡大状況によっては、イベント内容変更の可能性もございますこと、あらかじめご了承ください。

皆様のご理解・ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

【問い合わせ】

  • WithLIVE Meet&Greetやアプリのご案内について

(WithLIVE Meet&Greetサポートセンター/10:00〜19:00)

support-mg@withlive.jp

 

※「WithLIVE Meet&Greet」のお問い合わせ先は「WithLIVE」とは異なりますのでご注意ください。

※お問い合わせ内容によってはお時間をいただく場合もございますので、イベント開催日の前日~当日にお問い合わせいただいてもご対応が間に合わない場合がございます。予めご了承ください。

※イベント開催日の前日~当日にお問い合わせ頂き、ご返信が間に合わなかった事を起因としてイベントにご参加できなかった場合の保証はいたしかねます。

また、今後の感染拡大状況によっては、イベント内容変更の可能性もございますこと、あらかじめご了承ください。

皆様のご理解・ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

  • CDのご購入や販売に関する問い合わせ:UNIVERSAL MUSIC STORE カスタマーサービス

平日(10:00~17:00)

https://store.universal-music.co.jp/InquiryInput.jsp