ついに来た!ポール・マッカートニー 名古屋初上陸!

2018.11.07 TOPICS

ポール・マッカートニー  (76)が11月8日(木)にコンサートを行うため名古屋に到着しました。

午後7時30分頃、名古屋駅・新幹線南口の改札から姿を現したポール。
名古屋駅にはポールを一目見ようと、手作りのメッセージ・ボードやポールのニューアルバム「エジプト・ステーション」を掲げた多くのファンが集まりました。
ポールは手を振りながら笑顔で集まったファンの大歓声に答え、迎えの車に乗り込む直前にはファンに向かって「イチバン!」と声を発していました。

東京ドーム2公演、両国国技館公演と今回の日本ツアーでこれまでに約10万人のファンを魅了してきたポール・マッカートニー。
幻となった1980年の名古屋でのウイングスのコンサートから38年、どうしても実現しなかった名古屋でのポールのコンサートがいよいよ明日11月8日(木)ナゴヤドームで実現します。
当日券は明日午後3時半よりナゴヤドームの当日券売場で販売。

平成の最後を飾るポール・マッカートニー名古屋公演。
ご期待ください。

*ポール・マッカートニー  フレッシュン・アップ ジャパン・ツアー 2018
   公演公式サイト:http://freshenup-japantour.jp