OWV 8th single『BREMEN』リリース記念ミニライブ&ハイタッチ会開催決定

2023.12.29 TOPICS

◆日程:2024年2月11日(日)

◆場所:ダイバーシティ東京 プラザ 2F フェスティバル広場

◆時間:14:00 START

※雨天時は危険防止のため、傘の使用を禁止いたします。レインコートなどの雨具をご用意下さい。また天候の都合により、ミニライブが中止となる場合はハイタッチ会のみ開催いたします。

 

*観覧無料

(ステージ前方に優先観覧エリアを設置いたします。「優先観覧エリア整理券」をお持ちの方がご入場いただけます。)

詳細は下記【「優先観覧エリア整理券」について】をご確認ください。

※ミニライブ終演後のハイタッチ会にご参加いただくには、別途「ハイタッチ会参加券」が必要となります。

イベント当日の会場にてOWV 8th single『BREMEN』をご購入の方先着で、 ミニライブ終演後に実施するハイタッチ会にご参加いただける参加券をお渡しいたします。

※CDの購入列が途切れるまでは、CDのご購入はお一人様1会計につき、5枚までの購入制限を設けさせていただきます。

 

◆ハイタッチ会参加券配布対象商品

2024年2月7日発売 8th single『BREMEN』

【初回限定盤 (CD+DVD)】 2,000円(tax in) UMCK-7228

【通常盤(CDのみ)】 1,200円(tax in) UMCK-5741

・いずれか1枚ご購入でメンバー全員とハイタッチができる「ハイタッチ会参加券」を1枚お渡しいたします。

 

【購入方法】

※イベント当日、ダイバーシティ東京 プラザ2Fフェスティバル広場特設ブースにて10:00からCD販売を開始いたします。

 

※店頭でご購入の方には「ハイタッチ会参加券」・「優先観覧エリア整理券」はお渡しできません。イベント当日、10:00から2Fフェスティバル広場でご購入された方のみお渡しいたします。そのため、事前予約・取り置き等はお受け致しかねます。

※当日特設ブースでのお支払い方法は、現金、クレジットカード(VISA/MASTER/AMERICAN EXPRESS 1回払いのみ)、PayPay、LINEPayをご利用いただけます。

各種ポイントカード、金券、電子マネー(PayPay、LINEPay除く)、クーポン等はご利用いただけませんので、ご了承ください。

※その他、ポイントサービス・駐車券サービス・レシート発行等は対象外です。

※CDの購入列が途切れるまでは、CDのご購入はお一人様1会計につき、5枚までの購入制限を設けさせていただきます。当日のご来場者の状況により、制限枚数の変更をさせていただくこともございますので予めご了承ください。

※ご購入完了後の返金、および、商品変更・返品は一切お受け致しかねます。商品に不備がある場合は、確認後良品と交換させていただきます。

※イベント運営の状況により、CD販売を途中で終了させていただく場合もございます。

※CDご購入列の割り込み(遅れて到着してきた方、またはご購入を終えた方が、すでに並んでいるお連れ様の列に入り込む、友人が代理で並んで交代するなどの行為も含む)は禁止とさせていただきます。再度購入列に並ぶ方は必ずCDご購入列最後尾へお並びください。

 

【「優先観覧エリア整理券」について】

※当日のミニライブは無料でご観覧いただけますが、優先観覧エリアでご覧いただくには「優先観覧エリア整理券」が必要です。

※「優先観覧エリア整理券」は8th single『BREMEN』をご購入いただいた方に先着でお渡しいたします。

※「優先観覧エリア整理券」はお一人様につき1枚の配布となります。

※優先観覧エリアへご入場いただく番号は抽選箱を使用したランダム配布となります。

※乳幼児は「優先観覧エリア整理券」がなくても保護者と優先観覧エリアに入場できます。

※配布時にいらっしゃらないお連れ様の分はお配りすることが出来ませんのでご了承ください。

※ご整列の際、荷物による場所取り、代表者だけのお並びは一切禁止とさせていただきます。

※「優先観覧エリア」へお連れ様と一緒にご入場を希望される場合は、数字の大きな整理番号にて一緒にご整列ください。

※「優先観覧エリア整理券」に記載の集合時間に遅れた場合、列最後尾からのご入場となる場合がございます。

※「優先観覧エリア整理券」は数に限りがございます。予定枚数に達し次第、配布終了となります。

※フェスティバル広場はオープンスペースです。整理券をお持ちでないお客様も立見でご覧いただけます。

 

【注意事項】

※観覧は無料です。

※メンバーの体調不良・スケジュールの都合等により、やむを得ずハイタッチ会を欠席、または途中で不参加となる場合がございます。その場合、イベント内容が変更になる場合がございます。

※メンバーが欠席や途中で不参加となった場合でも、イベントの振替開催はございません。また、返品等の対応もお引き受けできません。予めご了承いただいた上でイベントにご参加ください。

※会場は屋根のない屋外オープンスペースです。当日雨天の場合、傘をさして観覧していただくことができませんので、レインコートなどの雨具をご用意ください。体調管理には各自十分にご注意の上ご参加ください。

※直射日光対策として、帽子・日傘などをご利用下さい。(ミニライブ観覧中のみ日傘の使用は禁止になります)

※定員を超える来場者があった場合は、安全面を考慮してイベント内容を変更する場合がございます。

※イベント当日は終日、会場内での座り込み、ならびにレジャーシートやカバン等を置いての場所取りを禁止とさせていただきます。発見次第撤去いたします。また、撤去した物、及び放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。皆様のご協力をお願いいたします。

※会場には観覧禁止スペースがございます。観覧禁止スペースでご観覧の方がいらっしゃった場合、スタッフから観覧場所の移動をお願いさせていただきます。その際はスタッフの誘導にご協力をお願いいたします。

※特典は「ハイタッチ会参加券」のみとなります。その他の特典はございませんので予めご了承ください。

※「ハイタッチ会参加券」1枚につき1度ハイタッチ会にご参加いただけます。

※ご家族でハイタッチ会に参加される場合は、ご家族の人数分だけ参加券が必要になります。(乳幼児は必要ありません)

※「ハイタッチ会参加券」の紛失、盗難等による再発行は致しませんのでご了承下さい。 また「ハイタッチ会参加券」はイベント当日、当会場でのみ有効となります。

※「優先観覧エリア整理券」、「ハイタッチ会参加券」の偽造・複製などの不正が発覚した場合、今後OWVのイベントへのご参加をお断りいたします。

※メンバーとお客様の安全面を考慮してハイタッチ会にご参加いただく際は、指輪等、手に付けているアクセサリーをすべて外していただくようお願いいたします。また右手でハイタッチをしますので、お手荷物は左側にお持ちいただきご参加ください。

※ハイタッチの際に、手を握る、指を絡める、引っ張るなど危険が伴う行為は禁止いたします。

※腕や体に触るなどの行為、ハイタッチ以外のリクエストをすることを禁止させていただきます。

※ハイタッチ会は立ち止まることはできません。前の方に続いて移動していただきますようお願いいたします。

※「ハイタッチ会参加券」を複数枚お持ちの方は、参加後、都度最後尾に並びなおしていただくようお願いいたします。

※ハイタッチ会ではお客様を誘導する際に、お客様の肩や腕などに触れて誘導する場合ございます。予めご了承ください。

※ハイタッチ会は列が途切れ次第、終了いたします。イベント終了後に「ハイタッチ会参加券」をお持ちいただいてもご参加いただけません。参加券お持ちの方は必ず列が途切れる前にご参加ください。

※イベント中、ハイタッチ会中、移動中問わず、いかなる機器での写真撮影・動画撮影・録音は全面禁止とさせていただきます。撮影した写真や動画、録音した音声はデータを消去させていただきます。

※ハイタッチ会へ携帯電話をお手に持った状態や、胸ポケットに入れてのご参加を禁止とさせていただきます。

※観覧スペースでの座ってのご観覧は禁止とさせていただきます。また椅子や踏み台等を使用して、お子様を肩車して等のご観覧は、他のお客様のご迷惑になるほか、危険ですので禁止させていただきます。

※会場内での飛び跳ねたりする行為、周りのお客様のご迷惑になるようなグッズを使用しての応援など、 イベントの演出の妨げとなるような行為は禁止いたします。

※当日イベントの模様を撮影する可能性もございます。お客様が映り込む可能性がございますので予めご了承ください。

※ファンレター、プレゼントはお受け取りできません。予めご了承ください。

・OWVへのファンレター・プレゼントに関して

https://owv.jp/news/detail/100

※イベントの観覧はフリーとなりますが、前日及び早朝、オープン前からの場所取りなどの行為は、他のテナント、 お客様のご迷惑となりますので、ご遠慮いただきますよう、ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。

※また、警察・会場に苦情が寄せられた場合、イベントを中止させていただく場合がございます。

※イベントスペース周辺にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。イベント会場で発生した事故・トラブル・盗難等に対して主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。

※会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一イベントが中止になった場合も条件は変わりません。

※会場は商業施設内となります。イベントに参加されないお客様も多数おられます。出待ち行為等ほかのお客様や営業店舗へのご迷惑にならないようご留意ください。

※ダイバーシティ東京プラザ・フードコート内での飲食店非利用の席占拠は、他のお客様のご迷惑になりますので禁止させていただきます。

※安全上、運営上の理由により、観覧スペースであっても場所のご移動をお願いする場合がございますので、その際はスタッフの指示に従っていただきますようお願いいたします。

※通行の為の導線確保にご協力くださいますようお願いいたします。

※本イベントに関する施設側へのお問い合わせ(お電話等含む)はご遠慮ください。

※天候やアーティストの都合により、イベントの内容変更や中止がある場合がございます。あらかじめご了承ください。

※イベントはお客様のご理解とご協力のもと、実施出来ております。注意事項をお守りいただくようお願いいたします。

 

■問い合わせ先:ユニバーサル ミュージック カスタマー・サービスセンター

TEL:0570-044-088 (月~金 10:00~18:00 ※祝・祭日をのぞく) 

メールでのお問い合わせ

http://www.universal-music.co.jp/faq/