アウル・シティーと冒険に出よう。新曲フリー・ダウンロード開始! アダムからの手紙訳、公開!

2014.04.08 TOPICS

アウル・シティーが新曲「ビューティフル・タイムズ feat. リンジー・スターリング」を公開しました!アウル・シティーのオフィシャル・サイトで簡単なゲームにトライすればフリーでダウンロードできます!

http://www.owlcitymusic.com

あわせて、これと同時にアダムからの手紙が公開されました。
ファンのみなさんへの感謝を綴った手紙翻訳は下記ご参照ください!


友達のみんな

ミネソタへ帰る途中にこの手紙を書きたいと思ったんだ。この夏は「オーシャン・アイズ」から5年になるんだけど、時の流れの速さに驚くばかりだよ。ウチにいる時には時々アウル・シティーをやる前に働いていたUPSやコカ・コーラの倉庫、古い建物があるところなんかを通ることがあって、そんな時にいい調子でやってこれたなと思うんだ。6年前、僕は退屈して何もインスパイアされることがなくて、そして今、その頃は決して逃げることができないと思っていた古い牢屋のような場所を通る度に、自分が好きなことをやることができてとても幸運だったなと思うんだ。みんなのサポートには本当に感謝している。そして神へ感謝したいと思う。

この半年間僕は次の動きやアウル・シティーの次の章をどうしていくかということを考えていたんだ。そしてこれまでにやったことがないことをやろうと決めたんだ。それは2014年を通じて何枚かのEPを出すこと。これまで僕はEPをそんな風に、例えばフォト・アルバムに集めたスナップショットや短編集やいくつかの絵でひとつのコレクションを作るように、続けてリリースしたことはなかったんだ。でもこの一年そうやって少しづつ音楽を発表していくということが楽しみなんだよ。

ということで、ここに「ビューティフル・タイムズ」というアウル・シティーの新曲をみなさんにお届けできることをとても嬉しく思っています。とてもパーソナルでダークな美しさを兼ね備えていて、そこに僕は抗えなかったんだ。そしてこの曲のエッセンスは重荷や悩みの種は多いかもしれないけれど人生は素晴らしいんだってことを伝えるということなんだ。困難なことを乗り越える力を身に着けようとしている人にとってのアンセムだと思う。そしてこの曲で自分のとてもお気に入りのアーティスト、リンジー・スターリングと一緒に仕事をできたことを光栄に思っています。僕がこの曲を楽しんで創ったようにみんなにもこの曲を楽しんでもらえたら、と思います。

最後に、僕が自分の物語に次のチャプターをしあげるのを待っていてくれて本当にありがとう。自分が言葉にできる以上にみんながファンでいてくれることに本当に感謝しています。

アダム・ヤング