奥村チヨ 卒業アルバム『ありがとう ~ サイレントムーン』1/24発売!

2018.01.10 TOPICS

1965年のデビューから52年の長きに渡って歌手活動を続けてきた奥村チヨですが2018年いっぱいで芸能活動から引退することを決意致しました。
以下は「奥村チヨ」本人からの手紙全文となります。
最後の1年を悔いの無い充実した時間にしていくことが出来ればと思います。
何卒ご支援の程 よろしくお願い申し上げます。

ファンの皆様へ

私 奥村チヨは1月24日発売のアルバムに新曲“サイレントムーン”を入れ 今年いっぱいで歌手活動を卒業する事を決心致しました。
今迄ファンの皆様そしてスタッフの皆様にささえられいつも元気を頂き本当に楽しくお仕事をさせて頂き大変幸福でした。
又デビュー以来多くのヒット曲にも恵まれさらに私が40才代の時には“恋の奴隷”の歌と共に私のファッションもとても若い方々に気にいって頂き最高にハッピーでした。

私は人生はいつもひきぎわが大事だと思い本当は2014年に母が亡くなった時にもう完全にやめようと思っていたのですがついつい私の好きな作品とめぐり会ってここ迄来てしまいました。
私自身の事よりも今迄応援して下さったファンの皆様の事を思えば大変心が痛みますが長年に渡り今迄熱いエールを送り続けて下さり心から御礼と感謝を申し上げます。

そして最後に私は感動できる歌にめぐり会いました。“サイレントムーン”この歌で卒業したいと思います。
長い間本当にありがとうございました。

奥村チヨ