NOA 1st Album『NO.A』対面サイン会追加開催決定のご案内

2023.03.31 LIVE

NOA 1st Album『NO.A』発売を記念し、東京・名古屋・大阪にて開催した対面サイン会が、なんと!福岡での追加開催が決定いたしました!

是非皆様のご参加お待ちしております!

 

2023年2月22日(水)発売のNOA 1st Album『NO.A』の【サイン会抽選対象商品】をUNIVERSAL MUSIC STOREにてご購入いただいた方を対象に『NO.A』発売記念サイン会への参加抽選を行います。

当選した方はNOAと対面でサインを書いてもらえるスペシャルなイベントにご参加いただけます!

対象商品1枚ご購入につき、サイン会1口応募の他、新絵柄のNOAの生写真3種よりランダムで1枚プレゼントいたします。

さらに【全3形態セット】をご購入の方は「サイン会への応募4口」+「生写真3種コンプリートセット」をプレゼントいたします!

 

ご予約方法、注意事項をご確認のうえ奮ってお申込みください!

 

※本イベントはUNIVERSAL MUSIC STOREにてNOA『NO.A』の【サイン会抽選対象商品】」をご予約いただき、当選された方を対象に開催いたします。ご注文の際に必ず【サイン会抽選対象商品】であるかをご確認ください。

※対象商品のご注文および当選した場合のイベント参加には、UNIVERSAL MUSIC STOREの会員登録(無料)が必要となります。

 

【重要】※ご注文前に必ずご確認ください

本イベントでは、転売や譲渡を防止する目的で、「ご本人確認」をさせていただきます。

・UNIVERSAL MUSIC STOREのマイページのお知らせ欄にてご案内いたします「参加通知」と、主催者が指定する「顔写真付きの本人確認書類」を使用して照合作業を行います。(詳細は下記「顔写真付きの本人確認書類について」をご参照ください。)

・ご本人確認は、対象商品ご注文時にUNIVERSAL MUSIC STOREにご登録されている会員情報を用いて本人確認を行います。必ずイベント参加をご希望される方ご自身でご注文ださい。

・ご注文後の会員情報の変更は承れません。あらかじめご了承ください。

・転売・譲渡や友達・ご家族による代理のご注文により参加権利を得ても本イベントにはご参加いただけませんので予めご了承ください。

※ただし、小学生未満のお客様が申込みされる場合のみ、保護者の方が代理でご注文ください。

 

◆対象商品販売期間とご予約に関して

【サイン会抽選対象商品】のご注文は、下記よりお願い致します。

 

【対象商品】

NO.A【初回限定盤A】【サイン会抽選対象商品】:1口応募+生写真1枚(3種ランダム)

https://store.universal-music.co.jp/product/dsku12241/

 

NO.A【初回限定盤B】【サイン会抽選対象商品】:1口応募+生写真1枚(3種ランダム)

https://store.universal-music.co.jp/product/dsku12242/

 

NO.A【通常盤・初回プレス】【サイン会抽選対象商品】:1口応募+生写真1枚(3種ランダム)

https://store.universal-music.co.jp/product/dsku12243/

 

NO.A【全3形態セット】【サイン会抽選対象商品】:4口応募+生写真3枚セット

https://store.universal-music.co.jp/product/dsku12244/

※【全3形態セット】ご注文で、サイン会4口応募となります。

※【全3形態セット】ご注文でお申込みとなる4口応募は、部を分けることはできません。ご了承ください。

※【サイン会抽選対象商品】以外の商品をご注文の場合、抽選およびNOAの生写真プレゼントの対象となりませんのでご注意ください。

※生写真は、東名阪イベント申込時にお付けした写真とは別絵柄となります。

 

【抽選申込期間】

受付期間:2023年3月31日(金)18:00~2023年4月6日(木)23:59

当落通知:2023年4月12日(水)18:00以降

※当落通知は、UNIVERSAL MUSIC STOREのマイページのお知らせ欄にてご案内いたします。

※お利用可能な決済方法は「クレジットカード」「携帯キャリア決済」「前払い(コンビニ)」となります。

※決済方法に「前払い(コンビニ)」を選択された場合、期日までにご入金完了された方のみ抽選お申込みの対象となります。

 

NOA 1st Album『NO.A』発売記念サイン会

【開催日程】

◆2023年4月23日(日):福岡会場(福岡市内某所)

※会場の詳細等は当選者の方にのみ、後日ご案内いたします。

 

【タイムテーブル】※各会場共通

・第1部・・・12:00~13:00(11:40受付開始~12:40受付終了)

・第2部・・・13:00~14:00(12:40受付開始~13:40受付終了)

・第3部・・・14:30~15:30(14:10受付開始~15:10受付終了)

・第4部・・・15:30~16:30(15:10受付開始~16:10受付終了)

※開始時刻・終了時刻は予定です。多少前後する場合がございます。

※各部終了時間の20分前が受付終了時間となりますので予めご了承ください。

※受付終了時間までに受付されなかった場合、参加権利は失効となります。その際、返品や返金等の対応は承りかねますのでご注意ください。

 

【参加方法】

・参加ご希望のお客様は、UNIVERSAL MUSIC STOREにて「NO.A【サイン会抽選対象商品】」を、ご希望の部を選択いただきご購入ください。

・対象商品1枚のご購入で一口応募となります。何口でもご応募いただく事が可能です。抽選方式につき、ご購入されても落選する場合もございます。

・ご当選された方、されなかった方にも、1枚ご購入につき、ここでしか手に入らないNOA生写真3種の中からランダムで1枚差し上げます。3形態セットご購入の方には生写真3種類を差し上げます。

※NOA生写真は数に限りがございます。無くなり次第予告なく配布終了となります。

・同一人物による複数の会員登録は禁止です。複数アカウントでのお申込みが発覚した際は不正行為とみなしイベントの参加をお断りさせていただきます。

・サイン会の参加権利は、ご選択頂いた開催日・開催部(時間帯)のみ有効となります。

・1回のご当選につき、サイン会に1回ご参加いただけます。

・必ず上記受付終了時間内に受付を済ましご整列ください。

・ご当選者には「参加通知」をUNIVERSAL MUSIC STOREのマイページのお知らせ欄にて下記の日程にご案内致します。イベントご参加の前に必ずご確認いただきますようお願いいたします。

●参加通知 お知らせ予定日時:

・福岡会場(福岡市内某所):2023年4月18日(火)18:00頃

 

【イベント当日、会場に必ずご持参頂くもの】

①UNIVERSAL MUSIC STOREのマイページのお知らせ欄にてご案内の「参加通知」画面

(プリントアウトしたものは不可)

②主催者が指定する「顔写真付きの本人確認書類」

 

※イベント当日は、対象商品ご注文時にUNIVERSAL MUSIC STOREにご登録されている会員情報を用いて本人確認を行います。必ずイベント参加をご希望される方ご自身でご注文ください。

※UNIVERSAL MUSIC STORE会員登録の際は、正確なご記入をお願いします。偽名、ペンネーム、ハンドルネーム、他人名義などはご使用いただけません。また、主催者指定の「顔写真付きの本人確認書類」と異なる漢字や、かな使い、ローマ字や英語表記でのお申込みは「顔写真付きの本人確認書類」と不一致と判断され、イベントに参加出来ない場合がございます。必ず主催者指定の「顔写真付きの本人確認書類」と同じ漢字での氏名、住所にてご登録ください。

 

◆顔写真付きの本人確認書類について

イベントに参加される際は、必ず主催者が指定する、当選されたご本人様の『顔写真付きの本人確認書類』の原本(写真・コピー・有効期限切れのもの不可)を【1】~【7】の中から1点ご用意ください。

いかなる理由でも他の身分証は無効ですので、ご注意ください。※原本のみ有効

ご確認いただけない場合のトラブルについては対応できませんのでご注意ください。

 

【1】パスポート

【2】運転免許証 (※第一種運転免許、第二種運転免許に限る)

【3】住民基本台帳カード

【4】特別永住者証明書または在留カード

【5】身体障害者手帳、精神障害者保健福祉手帳、療育手帳

【6】マイナンバーカード (※通知カードは不可)

【7】顔写真付き学生証・生徒手帳 (※在学中のものに限る)

 

※上記『顔写真付きの本人確認書類』以外の顔写真付の特殊技術免許証や仮の運転免許証、社員証、健康保険証などをご用意いただいてもご参加できません。必ず上記で指定されている【1】~【7】の『顔写真付きの本人確認書類』を1点ご用意ください。

※マイナンバーカードの個人番号等は見えないように保護した上でご提示ください。

※障害者手帳については、氏名、住所、顔写真記載のページをご提示ください。

※全ての本人確認書類において有効期限切れのものは取り扱いません。

 

これらを一つでもお持ちでない場合、又は注文者ご本人様との内容が一致しない場合は、いかなる理由であっても、イベント参加をお断りさせていただきます。「参加通知」「顔写真付きの本人確認書類」を紛失・お忘れになるなど、不備がある場合も、本イベントにはご参加いただけませんのでご注意下さい。

 

◆顔写真無し学生証・生徒手帳 + 住民票 (世帯全員)

※学生証・生徒手帳の発行がない場合は、顔写真無しの生徒証明書・学校発行の身分証明書でも可(在学証明書は不可)

※生徒手帳に生徒氏名記入欄がないものや、記入欄に名前の記入のないものは不可

※住民票は(世帯全員)が記載されているものに限る。(世帯の一部)は不可、個人番号記載のものは見えないように保護した上でご提示ください。

※学校より学生証・生徒手帳・生徒証明書・身分証明書が発行されない学生は、必ず上記で指定されている【1】~【6】の中から『顔写真付きの指定身分証』いずれか1点をご用意ください。

※学生証などに別の証明写真を貼付するなど、『顔写真付きの指定身分証明書』に偽造が発覚した場合もご参加いただけません。

 

【サイン会の流れ】

①受付

・受付時間内に会場に必ずご来場いただき、ご本人確認を済ませご整列ください。受付時間外での対応は致しかねます。時間に余裕をもってご来場ください。

・受付の際、スタッフにすぐに見せられるようにご本人確認用書類を予めご準備いただきますようお願いいたします。スムーズなイベントの進行にご協力をお願いいたします。

・複数回のサイン会参加権利をお持ちの方は、参加される各部の受付時間に都度「ご本人確認」させていただきます。一度の受付でまとめて「ご本人確認」を完了することはできません。

※「参加通知」に記載の「確認番号」はご本人確認用の番号で本イベントにご参加いただく順番とは関係ありません。

 

②整列

・「ご本人確認」が終了したらスタッフの指示に従ってご整列いただきます。

・「ご本人確認」終了後は本イベント終了まで外には出られません。お手洗いなどは前もってお済ませください。

・サイン会にご参加いただく際、携帯電話・タブレットをお手に持った状態や、ポケットに入れてのご参加を禁止とさせていただきます。かばんの奥の方にしまってご参加いただきますようご協力をお願いいたします。

・本イベントでの撮影・録音行為を一切禁止致します。

・新型コロナウイルス感染防止のため、手洗い・消毒、マスクを必ず着用の上ご参加ください。

・感染状況によっては、飛沫防止シートを使用するなど内容を変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。

・お手荷物は手に持ったままでご参加いただきますようお願いいたします。床に置かないようにしてください。

・上記の事をお守り頂けないお客様は、ご退場いただく場合がございます。

 

【イベント会場周辺での禁止事項】

・会場付近の公共の道路や、施設の共有スペースにたまらないようにしてください。

・滞留禁止スペースにいらっしゃる場合、スタッフから移動のお願いをさせていただきますので、指示に従っていただきますようご協力をお願いいたします。

 

【その他注意事項】

・会場周辺での早朝からの順番待ち等の行為は禁止とさせて頂きます。

・UNIVERSAL MUSIC STOREから案内される「参加通知」は、いかなる理由があろうとも再発行は致しません。紛失されますとイベントにはご参加いただけませんのでイベント当日まで大切に保管ください。

・退会されると、マイページおよび「参加通知」が削除され復元できませんのでご注意ください。

・「参加通知」、「顔写真付き本人確認書類」の偽造・転売行為は一切禁止とさせて頂きます。もし偽造・転売行為を発見した場合は、参加権を無効にして、今後NOAのすべてのイベントへのご参加をお断りいたします。

・小学生以上の方からサイン会参加権利(参加通知/顔写真付きの本人確認書類)が必要となります。

・小学生未満のお客様の場合は、ご購入いただいた保護者の方の顔写真付きの身分証明書が必要になります。また、イベント当日はご購入いただいた保護者の方がお付添いいただきますようお願いいたします。ご購入されていない方がお付き添いいただいても「ご本人確認」できませんのでご注意ください。

・小学生以上のお子様に保護者の方が同伴する場合、受付終了後、保護者の方は参加列外でお待ちください。

・未成年の方は保護者の方の同意を得た上でご応募・ご参加ください。未成年の方がご応募・ご参加された場合は、保護者の方の同意を得たものとみなします。また、保護者の方に同意を得られない場合は、イベントへのご参加はご遠慮ください。

・当日の事故・混乱防止のため、様々な制限を設けさせて頂くことがあります。予めご了承下さい。

・スムーズなイベント進行の為、スタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。ご了承の上、ご参加ください。

・会場は十分な広さがございません。キャリーケースや大きな手荷物は必ず駅などにあるロッカーに預けてお越し頂きますようお願い致します(イベント会場にはクロークなどお荷物をお預かりするスペースはございません。)

・ゴミの散乱や騒音などによる会場および近隣の住民の方々へご迷惑となる行為は禁止とさせていただきます。

・天候やトラブル、新型コロナウイルスの感染状況、アーティストの都合により、やむをえずイベントが中止、日程・内容の変更、途中終了となる場合がございます。その場合においても商品の払い戻しや返金等も一切行いません。あらかじめご了承ください。

・注意事項をお守り頂けない場合、本イベントにご参加頂けなくなる場合もございます。または本イベントが中止になる場合もございます。参加されるお客様のご理解とご協力をお願いいたします。

・お客様の物品の損失、事故等につきまして、主催者側では一切の責任を負いかねます。予めご了承下さい。

・イベント参加に伴う交通費、宿泊費等はお客様負担です。イベント参加条件を満たさずイベントに参加できなかった場合であっても交通費、宿泊費等の補償はいたしません。

・イベント終了後の終電時刻等について、主催側は一切の責任を負いかねます。

・イベントに関して、会場へお問い合わせすることは絶対にお止め下さい。ご不明な点がございましたら下記お問い合わせ先にご連絡ください。

・公共の交通機関の遅れにより受付時間に間に合わなかった方は遅延証明をご持参ください。遅延証明には実際に遅れた時間を記載・発行していただくようにしてください。遅延証明をご持参いただかずに受付時間に間に合わなかった場合、本イベントにはご参加いただけません。

・ファンレター、プレゼントはお受け取りできません。予めご了承ください。

 

※下記に該当する方はご入場をお断りする場合があります

・特別な事由を除き、マスクを常時着用していただけない方。

・37.5度以上の熱がある方。また、咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁、鼻閉、味覚、嗅覚障害、眼の痛みや結膜の充血、頭痛、関節筋肉痛、下痢、嘔気、嘔吐といった体調不良の症状のある方。

・新型コロナウイルス陽性判定を受け、現在医師から自宅待機の指示を受けている方。

・新型コロナウイルス陽性判定を受けた方と濃厚接触がある方、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触がある方。

・飲酒、酒気帯びの方は会場内にご入場いただけません。

・ペット同伴でのご来場はお断りしております。

・アーティストの「入待ち」、「出待ち」は禁止といたします。

 

その他の詳細、注意事項に関しまして追加が発生する場合は後日ホームページにて発表させていただきます。

 

皆様のご来場を、心よりお待ちしております。

 

【お問い合わせ】

UNIVERSAL MUSIC STORE カスタマーサポート

https://store.universal-music.co.jp/InquiryInput.jsp

*カスタマーサポート通常営業時間 平日 10:00から17:00

*スマートフォン・携帯電話からお問い合わせの方は、【store.universal-music.co.jp】のドメイン受信許可設定をお願いいたします。