UNIVERSAL MUSIC STORE限定特典:〈『NIK – PROJECT 1 : We Are The Future』メンバー個別生電話 応募抽選権〉の詳細を公開。

2021.11.10 TOPICS

UNIVERSAL MUSIC STOREにて、【NIKファースト・アルバム『NIK – PROJECT 1 : We Are The Future』【個別生電話 抽選応募権付き】の3セットいずれかを販売期間中にご購入いただいた方の中から、抽選で最大110名様をメンバー個別生電話会にご招待いたします。当選されたお客様は当選メンバー1名と60秒間の生電話会にご参加いただけます。

UNIVERSAL MUSIC STORE販売ページはこちら
smarturl.it/oebqgw

【内容】 
当選したメンバー1名と当選者1名様で60秒間の生電話をお楽しみいただける会・・・最大110名様
※ご購入の際に、トークしたい【部・メンバー】をお選びください

【開催日時】
2021年12月26日(日)13:00スタート予定(終了予定時刻14:40ごろ)
第1部:開催時間13:00~13:45 コゴン/瞭/テフン/パクハ/日向
第2部:開催時間13:55~14:40ゴンミン/ヒョンス/龍太/史也/ユンソル/太一
※メンバーの部が事前に変更となる可能性がございます。あらかじめご了承ください。

【販売期間】
12月15日(水)23:59まで
※コンビニ前払いのご利用は【12/12(日)23:59まで】となります。

【抽選結果発表】
2021年12月20日(月)夕方以降※UNIVERSAL MUSIC STORE マイページにて当落結果及び、当選者の方には当日の詳細をお知らせいたします。※抽選方法、当落についてはお問合せいただいてもお答えできません。
※イベント参加時は必ず電波状況の良いところでご参加ください。

【購入時のご注意】
※商品内には、上記の『NIK – PROJECT 1 : We Are The Future』メンバー個別生電話 応募抽選権〉とは異なる「応募抽選券(シリアルコード付き)」(A賞:当選者の名前入りメンバー別ボイスプレゼント、B賞:名前入りメンバー別直筆サインポスター)が初回生産分にのみ封入されております。そちらの応募方法については、下記のお知らせをご確認ください。
https://www.universal-music.co.jp/nik/news/2021-11-10-2/
※【NIKファースト・アルバム『NIK – PROJECT 1 : We Are The Future』【個別生電話 抽選応募権付き】1セットのご購入につき、抽選権1口となります。
※1メンバ―に対し複数口のご応募、複数メンバーへの複数口のご応募は可能です。お1人様による複数当選の可能性もございます。ただし同じ部の異なるメンバーへのお申込みは推奨いたしません。同じ部の複数メンバーに当選した場合、集合時間及び開始時間に間に合わない可能性がありますので、部をわけての応募を推奨いたします。ご予約の際はご注意ください。誤ってご予約購入されても返金等の対応は致しかねます。
※ご希望する対象メンバー1名に対しての複数応募は可能ですが、メンバー1名の当選枠数はお1人最大1枠(60秒)となります。
※必ず参加者ご本人の名義でご購入ください。
※当選されたご本人1名様のみご参加いただけます。
※保護者の名義で登録し当選されても、お子様や別名義の方が参加する事はできません。
※〈『NIK – PROJECT 1 : We Are The Future』メンバー個別生電話 応募抽選権〉が特典として付くのは、この特典つきの販売ページのみとなります。お間違いのない様にお願い致します。
※この特典がつかない異なる販売ページで、ご予約いただいても抽選の対象となりません。
※ご注文確定後のキャンセルはできません。
※海外発送不可商品となります。

【個別生電話参加方法のご注意】
※当選者の方へのお電話は2021/12/16(木)正午時点でUNIVERSAL MUSIC STOREの会員情報にご登録いただいている電話番号にご連絡させていただきます。なお、上記日時以降の電話番号の変更は一切承れません。
※イベントを円滑に進行するため、事前にお客様自身の通信環境の確認をお願いします。
※生電話はお申込みされたお客様本人以外は参加できません。お客様がご希望されたメンバーとの1:1の会話のみとさせていただきます。
※ご希望のメンバーと直接電話で60秒お話しできます。会話の途中でもお時間になりましたら終了とさせていただきます。
※お客様には、各ご購入枠の時間内にスタッフより順番で非通知設定にて電話を致します。ご購入枠の時間帯には、お電話の近くにて待機をお願いします。
※お客様に電話する順番は購入順ではありません。受付締切後に運営側で順番を決めて、イベント当日にお電話させていただきます。
※イベント当日の進行状況により、通話までお待ち頂く可能性がございます。予めご了承ください。
※お客様への電話は、購入された指定日時にて実施致しますが、前後する場合がございますので、予めご了承ください。
※お客様が購入された枠の時間帯にお客様が電話を取られない場合は個別生電話の参加権利は無効となりますのでご注意下さい。その時間帯には必ず携帯電話の電波が届く場所にて待機いただきますようお願い申し上げます。
※規定の通話時間を越えた場合や会話の内容に不適切な表現(メンバーへ誹謗中傷、回答のできない質問等)があった場合は、スタッフの判断により会話の途中でも電話をお切りする場合がございます。予めご了承ください。
※メンバーはスピーカーフォンでの通話となります。スタッフも同席の上でご当選者様とメンバーの会話を聞く状況になります。予めご了承下さい。
※防犯上の理由により、お客様とメンバーの会話を録音させていただきます。予めご了承ください。
※メンバーは基本的に日本語で対応致します。
※固定電話と携帯電話の両方をご登録いただいている場合は、携帯電話にご連絡させていただきます。
※イベント当日に、電話に出られなかった場合、留守番電話に切り替わってしまった場合、当選権利は抹消されますので、予めご了承下さい。
※個別生電話に申し込みされ当選されたお客様は、上記日時までにご自身の登録した電話番号に間違いがないかの確認をお願いいたします。UNIVERSAL MUSIC STOREの会員情報にご登録いただく電話番号はくれぐれもお間違いの無いようにご入力下さい。
※個別生電話は、スタッフより番号非通知でお客様に電話いたします。お客様が登録された電話機の電話番号の「番号非通知拒否」の解除設定をお願い致します。
※「番号非通知拒否」の設定には電話機自体の設定と、ご利用されているキャリア側での設定がございます。個別生電話に申し込みされ当選されたお客様は、電話番号を登録された電話機の「番号非通知拒否」の設定が解除されているか、必ず事前の確認をお願いいたします。
※お客様による電話番号の登録不備や、非通知設定解除のミスにより、お電話が繋がらなかった場合は、かけ直し等の対応は致しかねますので、予めご了承下さい。
※イベント当日の電波状況により、会話の途中で電話が切れてしまったり、つながらなくなる可能性がございます。可能な限り対処いたしますが、ご指定された時間に対応できない場合もございます。予めご了承ください。
※お客様による電話中の会話の録音は禁止とさせていただきます。録音物(録音されたデータ等)の複製や譲渡、貸与、インターネット・SNSへのアップロード等に配布する行為も禁止とさせていただきます。
※スタッフが電話させていただく際に、お客様がお車を運転中でないかの確認をさせていただきます。運転中のお客様は、安全のため運営の判断でイベントへの参加をご遠慮いただきます。お車で移動中にイベントに参加いただくお客様は、お申込みになられた時間になりましたら、安全な場所に停車いただいた上でお待ちください。
※イベント当日のスタッフへのご質問は、本イベントに関すること以外はお答えできません。予めご了承下さい。
※以上の禁止事項に該当する行為が発覚した場合、今後NIKのイベントにはご参加をお断り致します。

【未成年者の方へ】
未成年の方は保護者の同意を得てからお申込み下さい。
・小学生以下の方はイベントに1人で参加できません。ご購入はイベントに同伴する保護者の同意の上でお申込みして下さい。個別生電話にご当選した場合、イベント当日は保護者の方が付き添いの上でご参加下さい。

【個人情報の取扱いについて】
・ユーザーの皆様の個人情報につきましては、ユニバーサル ミュージック合同会社が厳重に管理致します。

【その他注意事項】
※転売目的の購入申し込みおよび購入者以外の第三者への権利の譲渡は固くお断り致します。
※やむを得ないトラブルやアーティストの都合により、イベントが中止またはメンバーが変更、欠席になる場合がございます。また、イベントの日程・内容が都合により変更される場合がございます。その場合においても商品の払い戻しや返金等も一切行いません。イベント中止・途中終了の場合も条件は変わりません。あらかじめご了承ください。
※通話の内容は安全確認のため録画・録音させていただきます。目的以外には一切使用いたしません。また、一定期間経過後削除いたします。
※当日の事故・混乱防止のため、イベントではさまざまな制限を設けさせていただく場合がございますので、その際はご了承ください。 ※その他のイベント詳細や注意事項は、決定次第ご案内いたします。 今後の新型コロナウイルス感染症の拡大状況によっては、開催日程を変更せざるを得ない場合も考えられます。あらかじめご了承いただきますよう、お願いいたします。

●CDのご予約・ご購入/イベントについての問い合わせ:ユニバーサルミュージックカスタマーサービス・センター
UNIVERSAL MUSIC STORE カスタマーサポート
https://store.universal-music.co.jp/InquiryInput.jsp
*カスタマーサポート通常営業時間 平日 10:00から17:00
*スマートフォン・携帯電話からお問い合わせの方は、【store.universal-music.co.jp】のドメインの受信許可設定をお願いいたします。