ヤング・ブルーとのニュー・シングル 「Stay Down」 をリリース&MV公開!待望の8thアルバムも近日リリース決定。

2021.12.16 TOPICS

グラミー賞3度受賞のR&Bヒットメーカー、NE-YOが、ヤング・ブルーとのニュー・シングル 「Stay Down」 を12月10日(金)にリリースしました。新曲は、今年9月にリリースした「What If」に続くシングルで、まもなくリリースが予定されている2018年以来8枚目となる待望のアルバムに収録予定となります。また、そのミュージック・ビデオも公開されました。
▶「Stay Down」視聴はこちら

公開されたビデオには、フィーチャリングのラッパー、ヤング・ブルーと、NE-YOの実の妻であるクリスタル・スミスが登場。NE-YOと女性共犯者を演じるクリスタルが、高級宝石店でスムーズに高額の強盗を成功させ、その後一休みしていた隠れ家が徐々に水に浸かっていく。一方、その一部始終を目撃していたヤング・ブルーが、流れるようなラップを披露しています。

ソングライター、俳優、起業家、慈善家としても活動するNE-YOはこれまで、全世界で累計2,000万枚以上のアルバムセールスを記録、グラミー賞を3回受賞し、合計14回ノミネートという実績を持つ。自身の大ヒット曲の1つである「Because of You」は昨年、音楽動画アプリで13年の時を超えて再ブレイクし、大きな話題となった。新たな楽曲で今年を締めくくったNE-YOの、2022年の活躍にもご注目ください。

【シングル情報】
NE-YO「Stay Down (feat. Yung Bleu)」配信中