1st mini album「ナチュラルストーリー」リリース記念スペシャルライブ&特典会開催決定@東京

2019.12.23 LIVE

5人組ダンス&ボーカルグループDa-iCE(ダイス)のボーカル、花村想太が始めたバンドプロジェクト、Natural Lag 1st mini album「ナチュラルストーリー」のリリースを記念してミニライブと特典会が決定いたしました!本イベントはNatural Lagのバンド編成でのスペシャルプログラムで開催いたします。

皆様のご来場をおまちしております!

 

◆日程 : 2020年1月22日(水)

◆場所:タワーレコード渋谷店 B1F CUTUP STUDIO

◆時間:18:00 START

 

◆参加方法

※イベント当日1月22日(水)13:00よりタワーレコード渋谷店にて下記の対象商品をご購入いただいた方に、「整理番号付入場券」が当たる抽選会を実施いたします。

当日の集客状況により、販売開始時間を早める場合がございます。ご了承ください。

※抽選会にはご購入枚数に関わらず、お一人様1回のみご参加いただけます。

本イベントには整理番号付入場券をお持ちの方がご入場いただけます。整理番号付入場券でご入場いただく番号は抽選でのお渡しとなり、はずれもございます。

会場の収容人数に限りがございますので、はずれた方はライブイベントにはご参加できずライブ終了後の特典会のみのご参加となりますので予めご了承ください。

※当日ライブ終了後の特典会にご参加頂くには、別途「握手会参加券」「サイン会参加券」が必要となります。 イベント当日Natural Lagの1st mini album「ナチュラルストーリー」をご購入の方先着で、 ライブ終了後に実施する特典会にご参加いただける参加券をお渡し致します。

※CDのご購入列が途切れるまでは、CDのご購入はお一人様1会計につき、4枚までの枚数制限を設けさせて頂きます。購入上限枚数は販売開始時に変更する場合がございます。

※CDご購入列の割り込み(遅れて到着してきた方、またはご購入を終えた方が、すでに並んでいるお連れ様の列に入り込むなどの行為も含む)は禁止とさせていただきます。再度購入列に並ぶ方は必ずCDご購入列最後尾へお並びください。割り込み行為が発見された場合、厳しい措置を取らせて頂きます。

 

◆特典会参加券配布対象商品

2020/1/22発売 1st mini album「ナチュラルストーリー」

初回盤 【CD+DVD】 UMCK-7045 ¥2,750 (tax in)

付属DVD:・蜃気楼 Music Video ・The making of ナチュラルストーリー 収録

通常盤  【CD only】 UMCK-1647 ¥1,650 (tax in)

・いずれか1枚ご購入で花村想太と握手できる「握手会参加券」をお渡しいたします。

・いずれか3枚ご購入で花村想太のサインがもらえる「サイン会参加券」をお渡しいたします。

※サインはこちらで用意したアナザージャケットに入れさせていただきます。それ以外のものへのサインは対応いたしません。予めご了承ください。

 

【ご購入に関して】

※イベント当日13:00より、タワーレコード渋谷店の特設カウンターにて販売を開始致します。

当日の集客状況により、販売開始時間を早める場合がございます。ご了承ください。

※13:00より前に「CDご購入」&「整理番号付入場券の抽選会希望で到着されたお客様は、タワーレコード渋谷店B1F会場にスタッフの指示に従ってご整列ください。※会場周辺での前日からの徹夜等の行為は、固くお断りしております。徹夜での参加とみなされた場合、ご退場を含む厳しい措置を取らせて頂きます。

※「特典会参加券」付きでのCDご購入はイベント当日のみお受け致します。タワーレコード渋谷店では事前のご予約、また、電話やインターネットでのご予約はお受けいたしません。

※各種ポイントカード、金券、電子マネー、クーポン等はご利用いただけない場合もございます。ご了承ください。

※ご購入完了後の返金、および、商品変更・返品は一切できません。

※商品の不良があった場合、返金ではなく良品との交換になります。ケース破損については新ケースと交換させていただきます。返金はいたしかねますので予めご了承ください。

※CD販売は規定枚数に達した場合、またはイベント運営状況により終了させていただく場合もございます。予めご了承下さい。

 

【ご入場に関して】

※「整理番号付入場券」をお持ちのお客様はイベント開始30分前にB1F階段前にお集まりください。

※集合時間に遅れた場合は入場番号が無効となり最後尾のご入場になる場合があります。また、場合によってはご入場頂けない場合もございますので予めご了承下さい。

※イベント当日は「整理番号付入場券」の整理番号順にご入場予定ですが、当日の状況によりご案内方法や時刻が変更になる場合がございます。

※「握手会参加券」、「サイン会参加券」のみお持ちで、ライブ終了後に実施する特典会へご参加されるお客様は18:20にB1F階段前にお集まりください。

 

【注意事項】

※当日のイベントご参加で対象商品をご購入の方には、CDショップの店頭限定特典は付きませんので、予めご了承ください。

※特典会はライブ終演後、握手会→サイン会の順で実施いたします。

※「握手会参加券」1枚につき1度握手会に、「サイン会参加券」1枚につき1度サイン会にご参加いただけます。

※ご家族で握手会、サイン会に参加される場合は、ご家族の人数分だけ参加券が必要になります。 小学生以上のお子様は参加券が必要になります。(小学生未満のお子様は必要ありません)

※「握手会参加券」「サイン会参加券」の紛失、盗難等による再発行は致しませんのでご了承下さい。 また参加券はイベント当日、当会場でのみ有効となります。

※「整理番号付入場券」、「握手会参加券」、「サイン会参加券」の偽造・複製などの不正が発覚した場合、今後全てのイベントへのご参加をお断り致します。

※握手会は握手のみ可能です。手以外の体に触ったり、抱きついたりなど握手以外の行為を禁止とさせていただきます。お守りいただけない方につきましては、ご退場を含む厳しい措置を取らせて頂きます。

※握手会やサイン会ではお客様を誘導する際に、お客様の肩や腕などに触れて誘導する場合ございます。予めご了承下さい。

※握手会、サイン会はそれぞれの会で列が途切れ次第、終了致します。イベント終了後に「握手会参加券」、「サイン会参加券」をお持ち頂いてもご参加頂けません。必ず列が途切れる前にご整列ください。

※「握手会参加券」や「サイン会参加券」を複数枚お持ちの場合でも、一度に1枚のみしかご使用できません。2枚目以降ご使用の場合は列の最後尾に並びなおしていただきます。予めご了承ください。

※サイン会ではこちらでご用意させていただきましたアナザージャケットにサインをさせていただきます。お客様よりサインを書くものを指定することは出来ません。

※記入するのはサインのみとなります。それ以外のリクエストにはお応えできませんので予めご了承ください。

※イベント中、特典会中、移動中問わず、いかなる機器でのビデオ撮影・録音は全面禁止とさせていただきます。撮影した写真や動画、録音した音声はデータを消去させていただきます。また、特典会中の録音が発覚した場合、ご退場を含む厳しい措置を取らせて頂きます。

※また、握手会、サイン会へ携帯電話をお手に持った状態や、胸ポケットに入れてのご参加を禁止とさせていただきます。

※会場内で飛び跳ねたりする行為、周りのお客様のご迷惑になるようなグッズを使用しての応援など、 イベントの演出の妨げとなるような行為は禁止とさせていただきます。

※プレゼントやお手紙の直接のお手渡しはご遠慮ください。プレゼントボックスに入れていただきますようお願いいたします。飲食物や危険物など受取れないものはプレゼントボックスに入れないようにお願いいたします。詳細は以下のURLよりご確認ください。

https://da-ice.jp/news/detail.php?id=1069179

※イベントスペース周辺にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。イベント会場で発生した事故・トラブル・盗難等に対して主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。

※会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合も条件は変わりません。

※安全上、運営上の理由により、観覧スペースであっても場所のご移動をお願いする場合がございますので、その際はスタッフの指示に従って頂きますようお願いいたします。

※通行の為の導線確保にご協力くださいますようお願いいたします。

※本イベントに関する開催施設へのお問い合わせは、ご遠慮下さい。

※天候やアーティストの都合により、イベントの内容変更や中止がある場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

問い合わせ先: ユニバーサルミュージック カスタマーサービス・センター

TEL:0570-044-088 (月~金 10:00~18:00※祝・祭日をのぞく) 

 

メールでのお問い合わせ先

http://www.universal-music.co.jp/faq/