森山愛子シングル「ひとり風の盆」ミニライブキャンペーン、追加決定!!

2022.07.29 LIVE

森山愛子「ひとり風の盆」ヒット記念ミニライブ in スーパーバリュー上尾愛宕店

 

日時:2022年8月21日(日)
15時スタート

 

会場:スーパーバリュー上尾愛宕店
〒362-0034 埼玉県上尾市愛宕3丁目1-40

 

◆2022年8月21日(日)スーパーバリュー上尾愛宕店
ミニライブスケジュール
12時〜 川野夏美
13時30分〜 藤井香愛
15時〜 森山愛子
※客席入れ替えなし

 

【CD販売時間】 11時
※観覧無料、ただし対象商品を購入されるお客様を優先してお席にご案内いたします。
座席数約50席予定。
事前CD購入者様が入場後、空席がある場合はどなたでもお席をご利用いただけます。

 

【開催当日のご注意事項】
・10時~会場にて「CD購入優先券」を配布、11時~「CD購入優先券」の番号順にCD販売開始 入場となります。
※座席は50名様限定となりますので予めご了承下さい。 ※各アーティストミニライブ間での座席の入替予定はございません。

★10:00より前に会場へお越しの方は、1F正面入口にお並びいただき、スタッフが会場まで誘導致します。
※所定の位置で待機されていない方は最後尾への誘導となります。
※「CD購入優先券」はご本人様1枚のお渡しです。

商品ご購入のお客様を対象に、ライブ終了後、サイン会 & 2ショット撮影会を行います。
※新型コロナウィルス感染症感染拡大の状況により、特典会の内容が変更になる場合がございます。

 

【内容】ミニライブ&サイン・2ショット撮影会(※握手会はございません)

 

【サイン&2ショット撮影会対象商品】
・森山愛子CD作品

 

【参加方法】
●イベント当日、会場に設置されたCD即売場にて森山愛子CD作品をご購入された方には、下記の内容で特典を差し上げます。
☆森山愛子CD商品いずれか1枚ご購入→「サイン&2ショット撮影会参加券」1枚
※複数枚数の森山愛子CD商品をお求めの場合、お求め枚数分の「サイン&2ショット撮影会参加券」をお渡しいたします。
※お支払いは全額現金のみ可となります。

〈購入者優先着席エリアについて〉
※優先エリア着席券の配布は、商品購入枚数に関係なく、ご本人様お一人1枚限りとなります。
※立ち見エリアでご覧になる場合、混雑状況によってご覧になれない場合がございます。

 

【イベント、サイン&2ショット撮影会ご参加注意事項】
※各種優先券、着席券、参加券等を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
※ご購入されましたイベント対象商品は、不良品だった場合を除いていかなる場合でも返品、交換等は出来ません。
※サイン&2ショット撮影会へのご参加は、イベント当日会場即売場にて森山愛子CD作品をお買い上げいただいた際にお渡しする「サイン&2ショット撮影会整理券」をお持ちの方のみとさせていただきます。また、当会場にてお渡しする「サイン&2ショット撮影会整理券」は他会場ではご使用になれません。
※サイン&2ショット撮影会参加時に検温を実施し、発熱37.5℃以上の方や呼吸器症状がある場合は、特典会へのご参加をお断りさせていただきます。
※ステージとご観覧席の間にビニールシートを設置させて頂く事もございます。
※「色紙宛名&サイン入れ」、「2ショット撮影」時には森山愛子本人もマスク着用となるケースのあることを承知おきください。
※「色紙宛名&サイン入れ」、「2ショット撮影会」は、森山愛子とお客様の間にビニールシートを挟んでの実施とさせていただき、その際の森山愛子とのトークはご遠慮ください。
※「色紙宛名&サイン入れ」は、「ひとり風の盆オリジナル色紙」のみとさせて頂きます。
お客様お持ち込みの色紙や私物等にはサインおよび宛名はお書きできませんので予めご了承ください。
※2ショット撮影会は、お客様のカメラ(デジタルカメラ・スマートフォン・携帯電話等)をスタッフがお預かりして撮影致します。
※当イベントスタッフは撮影機器を用意していません。撮影機器が無い場合は2ショット撮影会に参加出来なくなることを予めご了承下さい。
※当イベントご参加の一切の経費は御参加者様ご自身のご負担とさせていただきます。
※会場周辺での事前のお並び、ゴミ捨て、飲食・喫煙などはお止めください。
※当日はスタッフの指示にて進行させていただきますので、ご協力をお願いいたします。
※カメラ・携帯電話、録音機材等での撮影・録画・録音は主催者の許可があった場合を除いて
お断りします。
※横断幕や後方からご覧になるお客様の鑑賞の妨げとなると判断できる物の持込み、使用、
掲示はお断りします。
※当日のアーティストへのプレゼントはご遠慮ください。
※事故・混乱防止のため、様々な制限を設けさせていただく場合があります
※出演者、周囲のお客様、会場等に著しく迷惑・危害が及ぶと当方が判断した際は、ご退場いただく場合があります。
※新型コロナウィルス感染症、主催者・出演者の都合や悪天候等の理由により、イベントの中止、順延または内容・場所が変更となる場合があります。その際の商品の返金、返品は出来ません。
※会場への直接のお問い合わせはご遠慮下さい。
※会場内・外で係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故や、盗難等、主催者は一切責任を負いません。
※貴重品は各必ず各自で管理して下さい。
※会場周辺での深夜・早朝の泊まり込み、当日の座り込みによる場所取りは、他のお客様やまわりの店舗のご迷惑となりますので禁止させて頂きます。
※天候・交通機関等の状況により、イベント内容の変更・中止となる場合もあります。予めご了承ください。
※道路を横断する際は、お近くの横断歩道、歩道橋をご利用ください。事故やトラブルがあった場合、イベントを中止させていただく場合がございます。

 

【新型コロナウィルス感染拡大防止についてのお願いとご注意事項】
・各イベントは政府発表および各都道府県のガイドラインに則り開催させていただきます。
併せて会場で定められたイベント運用方法にご協力いただきますよう、よろしくお願い致します。
・なお、新型コロナウィルス感染症に関する政府の発表などに伴い、イベントの中止または内容の変更を予告なく行う場合がございます。ご了承ください。以下、必ずお読みいただきご理解の上、ご参加をお願い致します。

■ご入館の際は、必ずマスク着用の上、店頭の消毒液のご使用をお願い致します。
■ミニライブ、特典会中に係わらず必ずマスク着用をお願いいたします。さらに、マスクをした上での咳エチケットの徹底もご協力をお願い致します。
■イベント当日、37.5℃以上の発熱が有るお客様はイベントへのご参加をお控えいただければ幸いです。
■飛沫予防ため、会場内での会話等は極力お控えいただき、応援のご声援はご遠慮いただきますようお願い致します。
■ご購入、ライブご観覧中、特典会中は、お客様同士の距離をお空けいただくようお願いいたします。
■新型コロナウィルス感染症について陽性と診断された方との濃厚接触がある場合、および過去14 日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航ならびに当該在住者との濃厚接触がある場合は、ご来場をお控えください。
■イベント当日、体調にご不安のある方はご参加をご遠慮いただければ幸いです。
■持病をお持ちの方は無理にご参加されませんよう、ご協力お願い致します。
■イベントスタッフは、検温、手指消毒、マスク着用を徹底して行います。

※上記および会場で定められた御注意事項にご協力いただけない場合は、スタッフ判断によりイベントへのご参加をお断りする場合がございます。事前にご了承下さい。

 

【問合せ先】
楽園堂 TEL:0280-86-6503(10時~19時・不定休)