MONSTA X 「Love Killa」個別ビデオ通話イベント2月20日(土)振替イベント詳細のご案内

2021.02.12 TOPICS

MONSTA X 「Love Killa -Japanese ver.-」 発売記念個別ビデオ通話イベント12月19日(土)開催分の振替イベントの開催まで日程が近づいてきましたので、改めましてイベントの詳細をご案内いたします。
イベント参加用のシリアルコードのエントリー期限は2月15日(月)23:59までとなっております。
期限を過ぎますとイベントにご参加できなくなりますので、エントリーを完了されてない方は必ず期限までにエントリーを完了いただきますようお願いいたします。
ご当選された方のご参加をお待ちしております。

※シリアルコードの入力だけではなく、必ずエントリーまでが必要となります。

※エントリーの確認はこちら(https://mg.withlive-app.com/codes?organization_id=2)

※ご利用方法はこちら(https://withlive-data.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/Instructions.pdf)

 

◆MONSTA X 「Love Killa -Japanese ver.-」 発売記念個別ビデオ通話イベント振替日程◆
2021年2月20日(土)

 

◆個別ビデオ通話イベントタイムテーブル
・第1部・・・・ 14:00~15:00 (受付時間:13:40~14:50)
・第2部・・・・ 15:10~16:10 (受付時間:14:50~16:00)
・第3部・・・・ 16:50~17:50 (受付時間:16:30~17:40)
・第4部・・・・ 18:00~19:00 (受付時間:17:40~18:50)
※12月19日(土)開催予定だったタイムテーブルより開催時間の変更はございません。
※認証受付時間内に間に合わなかった場合はいかなる理由でもイベントにはご参加いただけません。時間には余裕をもってご参加いただきますようお願いいたします。
※最初にご本人確認をさせていただきます。本人確認書類は「WithLIVE Meet&Greet」上に事前にご登録いただきますが、ご登録内容が鮮明に読み取れない場合などがございますため、ビデオ通話イベント当日は必ず本人確認書類をお手元にご用意してご参加いただきますようお願いいたします。
※本人認証書類に関しては下部 『主催者指定の「本人確認書類」とは・・・』を参照下さい。
※イベント進行の状況により開催時間ならびに受付時間は多少前後する可能性がございます。

 

【重要】
12月19日(土)のイベントご当選者の部(開催時間)・メンバーをそのまま2月20日(土)の部・メンバーに移行登録させていただいております。
※イベント参加用シリアルコードの変更は無く、以前ご案内しているものとなります。

12月19日(土)1部:SHOWNU1枚、3部I.M1枚にご当選の方
→2月20日(土)1部:SHOWNU1枚、3部I.M1枚に振替えしております。

 

◆エントリーが完了している方
特別な作業をしていただく必要はございませんが、2月20日(土)のイベントにエントリーが移行しているか「WithLIVE Meet&Greet」アプリで必ずご確認ください。

 

◆エントリーが完了されてない方
イベント参加用のシリアルコードの入力をしてエントリーを完了してください。
エントリー期限:2021年2月15日(月)23:59
エントリー期日を過ぎるといかなる理由があってもイベントにご参加いただけませんので、必ず期限内にエントリーを完了してください。

 

スマホアプリ「WithLIVE Meet&Greet」
iOS : https://apps.apple.com/jp/app/id1525271943
Android : https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.withlive.greet.meet
※実際にイベント参加時にご使用になるスマートフォン・タブレットで「WithLIVE Meet&Greet」のアカウント登録(無料)を行ってください。(PCブラウザ 「Internet Explorer」 からのご利用はできません。それ以外のブラウザをご利用下さい。)
※iOS 11.0以降、Android 6.0以上の環境が必須になります。

・スマホアプリ「WithLIVE Meet&Greet」のかんたん会員登録・エントリー方法・操作方法
https://withlive-data.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/Instructions.pdf

・「WithLIVE Meet&Greet」Twitterでエントリー方法の動画も確認できます
https://twitter.com/withlive_mg/status/1339858035791917056

 

◆イベントに参加する前に確認すること
※必ずイベント開催日前までにお客さまご自身で「WithLIVE Meet&Greet」の動作確認、通信環境の確認をお願いいたします
※通信環境が悪い場合は映像の乱れや遅れなどが発生する場合があります。まったくアプリに繋がらないなどのケースも想定されます。お客様の通信環境による接続不良に関して、主催者側では全く対処できませんのでご対応できかねます。必ず通信環境を整えてイベントにご参加いただきますようお願いいたします。

※イベント当日は、ご本人確認を行います。 ①「WithLIVE Meet&Greet」のアプリをダウンロードしたスマートフォン・タブレット(一部機種を除く)と、②「WithLIVE Meet&Greet」上にご登録いただく主催者指定の「本人確認書類1点(または2点以上)」を使用して照合作業を行います。

照合できない場合は、いかなる理由であっても、イベントにご参加いただくことは出来ませんので予めご了承ください。
なお、本人確認書類は「WithLIVE Meet&Greet」上に事前にご登録いただきますが、ご登録内容が鮮明に読み取れない場合などがございますため、ビデオ通話イベント当日は必ず本人確認書類をお手元にご用意してご参加いただきますようお願いいたします。

※「WithLIVE Meet&Greet」ご登録(ID・パスワードの発行)の際は、正確なご入力をお願いします。偽名、ペンネーム、ハンドルネーム、他人名義などはご使用いただけません。また、主催者指定の「本人確認書類」と異なる漢字や、かな使い、ローマ字や英語表記でのお申込みは「本人確認書類」と不一致と判断され、イベントに参加出来ない場合がございます。必ず主催者指定の「本人確認書類」と同じ漢字での氏名、住所にてご登録ください。
※旧漢字による不一致については当日オンラインインフォメーションにて確認の上、ご参加いただけるようにいたします。

 

◆主催者指定の「本人確認書類」1点または2点以上

■主催者指定の「本人確認書類」とは・・・
顔写真付きのものであれば下記1点いずれかを「WithLIVE Meet&Greet」上にご登録の上、ビデオ通話イベント当日に必ずお手元にご用意ください。
※全てにおいてコピーは不可です。
①パスポート
②運転免許証
③学生証(名前が手書きであっても可)
④住民基本台帳カード
⑤身体障害者手帳
⑥在留カード
⑦マイナンバーカード(個人番号が見えない、専用のカードケースをご利用ください。)

①~⑦をお持ちでない場合は、下記(a)~(f)の2点、もしくは(a)~(f)の1点と名前が印字されているもの1点以上を「WithLIVE Meet&Greet」上にご登録の上、ビデオ通話イベント当日に必ずお手元にご用意ください。

(a)保険証
(b)住民票
(c)戸籍謄本
(d)戸籍抄本
(e)印鑑登録証明書
(f)年金手帳

■名前が印字されている物の例
社員証、顔写真のない学生証、クレジットカード、キャッシュカード、診察券
※全てにおいてコピー、手書き、期限切れのものは不可となります。
※公共料金(電気、水道など)請求書や各種郵便物の類は、名前が印字されたものであっても不可となります。マイナンバー通知カード(顔写真なし)も不可となります。

 

◆必ずご確認ください
※本イベントは、ticket boardの抽選システムと株式会社WithLIVEのアプリケーション「WithLIVE Meet&Greet」を使用しています。そのためユニバーサル ミュージック合同会社 (UNIVERSAL MUSIC LLC)、STARSHIP ENTERTAINMENT Co., Ltd、および株式会社ボードウォーク、株式会社WithLIVEの間で、受付時に取得した情報(個人情報を含む)を相互に使用させていただきます。あらかじめご了承ください。
※<@withlive.jp>のメールが受信できるように、ドメインの受信設定をしておいてください。
※ご当選された方は、時間に余裕をもってイベントにご参加ください。お客様側の都合により参加できなかった等による返金/後日対応はいたしかねます。
※「WithLIVE Meet&Greet」のスマホアプリを利用したイベントになります。事前にしっかりとスマートフォン・タブレット(一部機種を除く)の充電や起動等のチェックをお願いします。スマートフォン・タブレット(一部機種を除く)の充電切れ・故障等の対応はいたしかねます。
※未成年の方は保護者の方の同意を得た上でご参加ください。未成年の方がご応募・ご参加された場合は、保護者の方の同意を得たものとみなします。また同意を得られない場合はイベントへのご参加をご遠慮いただきますようお願いいたします。

 

◆イベント参加の流れ
※各メンバーに通訳はついておりません。
※主催者側によって割り当てた開催時間内での対応とさせて頂きます。時間外での対応は致しかねますことをご了承ください。
①入室
※アプリケーション「WithLIVE Meet&Greet」を起動し、登録したアカウントでログインをしてください。
※各部の本人確認開始はイベント開始時刻の20分前を予定しております。スケジュール表に記載されている開始時間の25分前より入室が可能です。入室できるのは該当の部の終了10分前までとなります。
※受付締切時刻になり次第、本人確認できなくなりますのでご注意下さい。
例) 1部 本人認証受付時刻 : 14:49:59までは入室可能
                      14:50:00 以降は入室不可能
※画面右上にある「順番更新」ボタンを押すと受付までの順番が更新されます。(自動では更新されませんのでご注意ください)認証までの順番が「5番目」以内になったら「タップして本人認証へ接続」ボタンを押してお進みください。
②本人確認
※本人確認の際は実際のビデオ通話イベントでトラブルが起きないよう、事前のチェックもかねております。
スタッフとの問題なく会話できているか、ご確認ください。
※事前に登録いただいた本人確認書類が読みとれない場合はお手元にご用意いただいた書類を提示していただく場合がございます。
※フリップをご用意してご参加の方は事前に記載内容を確認させていただきます。(デジタル機器はお断りいたします。)
※同部・同メンバー複数枚お持ちでもまとめだしはございません。その都度本人確認させていただきます。受付時間内にお手持ちのチケットをすべて使いきれるよう、受付開始直後から順次入室いただくことを推奨いたします。受付時間をすぎると本人確認ができなくなり、お手持ちのチケットは無効となります。
※本人確認書類に不備があったり、通信環境がよくないなどの場合、「インフォメーション」にて別途対応させていただく場合がございます。その際はスタッフの指示に従ってください。
③待機中
※本人確認が完了しますとイベント参加の待機列に並びます。イベント参加までの順番が表示されますので、トークする内容などをまとめる時間などにお使いください。
※待機列に並んでいる際に画面からいなくなったり、フリップが見えなくなったりすると「インフォメーション」へ移動になりますので、待機中は画面から離れず、フリップも見えるようにしてお待ちください。
※待機中に他のアプリを開くと強制終了となりますので、そのままお待ちください。
④イベント本番
※待機の順番が1番目になりましたら約2秒でメンバーとのビデオ通話画面に切り替わります。メンバーとのオンライントークをお楽しみください。
※イベント参加と同時にビデオ通話時間30秒のカウントダウンが画面に表示されます。時間がきましたら会話の途中であっても自動的に終了となりますので、予めご了承ください。
※通話画面の録画やキャプチャを行いますとアプリが強制終了され、再度ご参加いただけませんのでご注意ください。
※別機器での録画や撮影、録音が発覚した場合、強制終了となります。
※通話の内容に不適切な表現(メンバーへの誹謗中傷、回答のできない質問等)や服装が見られた場合など、スタッフの判断により会話の途中でもビデオ通話をお切りする場合がございます。
※お客様の画面がオフまたは写らない状態での個別ビデオ通話イベントのご参加は禁止いたします。発覚した際は、強制終了となりますのでご注意ください。
※上記のような行為を行わないようにご注意をお願いいたします。
※イベントにはご当選されたご本人様がご参加ください。ご本人様でない場合、ご参加をお断りさせていただきます。保護者の名義でご登録・ご当選されても、お子様や別名義の方が参加する事はできません。当選された方のご家族(乳幼児を含む)であってもご一緒のご参加、画面への映り込みなどもお断りいたします。あらかじめご了承ください。

 

★イベントにスムーズに参加するために
※通信環境を整えてください。電波状況が良好な場合、接続トラブルの解消に大きく影響します。お客様の通信環境による接続不良に関して、主催者側では全く対処できませんのでご対応できかねます。
※時間に余裕をもってご参加ください。特に同じ部(開催時間)のチケットを複数枚お持ちの方は、受付時間内にお手持ちのチケットを使いきれるようお並びください。受付時間をすぎると本人確認ができなくなり、お手持ちのチケットは無効となります。
※有線のマイク付きイヤホンを使用して参加することを推奨いたします。
※バックグランドで立ち上がっているアプリを少なくした方がスムーズにアプリは動きます。
※特にマイクやカメラを使用するアプリをバックグラウンドで立ち上げてご参加された場合は、音声や映像に不具合が出る場合がございますのでご注意ください。
※ビデオ通話中の電話受信などでアプリがオフになった場合は終了する場合があります。予め通話機能等をオフにしてご参加ください。
※機内モードにした場合、コミュニケーションアプリの通話が来てしまうと終了する場合があります。予めコミュニケーションアプリの通話機能をオフにするなど、事前に設定をお願いします。

※品質管理やトラブル防止のため、アプリ内入室後は待機中を含め録音・録画をさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
※天候や災害などのトラブル、アーティストの都合により、やむをえずイベントが中止またはメンバーが変更または欠席になる場合がございます。また、イベントの日程・内容が都合により変更になる場合がございます。その際の商品の払い戻しはいたしかねます。あらかじめご了承ください。

 

問い合わせ先: ユニバーサル ミュージック カスタマー・サービスセンター
TEL:0570-044-088 (月~金 10:00~18:00※土日、祝・祭日をのぞく)

メールでのお問い合わせ
http://www.universal-music.co.jp/faq/