MONSTA X , JAPAN 6th single「Alligator」発売記念個別ハイタッチ会開催決定!!応募抽選で直筆サイン入りポスタープレゼントも!

2019.05.16 LIVE

MONSTA Xの6th single「Alligator」の発売を記念して個別ハイタッチ会の開催が決定しました。シングル「Alligator」の初回プレス分に特典カードが封入されています。
特典カードの右中央部の色付け部分にMONSTA Xのメンバーの名前が記載されたカードが出たら、2019年6月14日(金)静岡、6月15日(土)広島、6月16日(日)千葉にて開催される個別ハイタッチ会にご参加いただけます。
特典カードに記載のメンバーとの個別ハイタッチをお楽しみください。
また、特典カードに「応募券」と記載されている場合は抽選で直筆サイン入りポスターを20名の方にプレゼントします。
個別ハイタッチ会、直筆サイン入りポスターの応募要項等の詳細は後日ホームページにて発表します!

JAPAN 6th single「Alligator」発売記念個別ハイタッチ会
◆開催日程
2019年6月14日(金) 静岡県 夕方
2019年6月15日(土) 広島県 午後
2019年6月16日(日) 千葉県 午後
※実施会場を予測してのハイタッチ会会場へのお問い合わせはイベント中止の原因にもなりますので絶対にお止め下さい。
※ハイタッチ会当日の詳細に関しては、後日オフィシャルホームページにてお知らせ致します。
※インターネット通販サイトでCDを購入される場合は、商品の到着日時を必ずご確認の上ご購入ください。(必ず、購入されるサイト運営会社に、商品の到着日時をご自身でご確認ください)
※商品到着遅延等により購入したCDが受取れなかった場合でも一切対応いたしません。発売週の平日開催となる静岡会場はもちろんのこと、個別ハイタッチ会に参加を希望しているお客様はCDショップでの、お早目のご予約とご購入をお勧めいたします。

◆注意事項
※歌唱・パフォーマンスはございません。
※主催者側が危険と判断した場合は、安全面を考慮してやむを得ず個別ハイタッチ会の中止、入場制限等を行う場合がございます。
※やむを得ずイベント自体が中止となった場合、それによるいかなる損害にも、主催者、会場、出演者は一切の責任を負いません。
※イベント会場内外では必ずスタッフの指示をお守りください。守られない場合はハイタッチ会にご参加いただけなくなるだけでなく、個別ハイタッチ会自体が中止となる場合がございます。
※お一人様につき枚数制限はございません。お手持ちの「個別ハイタッチ参加券」の枚数だけ個別ハイタッチ会にご参加できます。
※個別ハイタッチ会にご参加いただくには、年齢に関わらず、お1人につき1枚の「個別ハイタッチ参加券」が必要となります。
※「応募券」と記載された特典カードでは、個別ハイタッチ会にご参加いただけませんので、ご注意ください。
※「個別ハイタッチ参加券」を当日忘れた場合は、個別ハイタッチ会にご参加いただけません。また、「個別ハイタッチ参加券」はいかなる理由におきましても再発行いたしませんので、大切に保管ください。
※「個別ハイタッチ会参加券」の譲渡、転売は固くお断りいたします。また、偽造・複製等が発覚した場合はイベントへの参加をお断りいたします。お客様間での盗難・トラブル等、一切責任を負いません。また、偽造・複製等の不正は犯罪ですので、発覚した場合はお手持ちの「個別ハイタッチ参加券」をすべて没収のうえ、イベントへの参加をお断りいたします。
※個別ハイタッチ会の参加につきまして、基本的に年齢制限はございません。但し、長時間お並びいただく場合が予想されます。体調管理は、お客様ご自身で十分にご注意ください。
※安全性の確保、及び、混乱を避けるため、食べ物、飲み物、手紙、お花等含め、会場におけるプレゼントの受付はお断りしております。メンバーへ直接手渡すことも固くお断りいたします。
※いかなる機器での撮影・動画撮影・録音は全面禁止とさせていただきます。万一発見した場合は撮影した写真や動画、録音した音声はデータを消去させていただき、お手持ちの「個別ハイタッチ参加券」を全て没収の上、途中退場とさせていただきます。また、カメラ・携帯電話等の没収をさせていただく場合がございます。
※メンバーに名前を呼ばせる行為、頭を撫でるよう要求する行為等、ハイタッチ以外を要求する行為を禁止いたします。
※会場には託児所や、ベビーカーの待機スペースはございません。小さなお子様をお連れのお客様は、上記の旨をご了承の上、ご参加ください。
※ハイタッチ会場には荷物をお預かりする場所は設けておりません。イベント会場周辺のロッカーに数に限りがございます。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。イベント会場で発生した事故・トラブル・盗難等に対して主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
※会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合も条件は変わりません。
※当日はイベントの模様に撮影が入る可能性がございます。また、撮影した写真・映像が使用される可能性もございます。予めご了承ください。
※その他、注意事項詳細は後日ホームページにて発表いたします。

 

お問い合わせ先: ユニバーサルミュージックカスタマーサービス・センター
TEL:045-330-7213 (月~金 10:00~18:00※祝・祭日をのぞく) 

メールでのお問い合わせ先

http://www.universal-music.co.jp/faq/

お問い合わせフォームのボタンを押していただきお問い合わせください。
弊社カスタマーサービスセンターよりメールにて回答させていただきます。