【9月15日(土)広島 MONSTA X個別ハイタッチ会での偽造参加券の発覚に関しまして】

2018.09.15 LIVE

いつもMONSTA Xを応援していただき、誠にありがとうございます。 

 

本日、2018年9月15日(土)広島県立広島産業会館で開催いたしました、JAPAN 4th single「LIVIN’ IT UP」の発売を記念したリリースイベント会場で「個別ハイタッチ会参加券」の「偽造参加券の使用」が発覚致しました。

 

前回実施しましたJAPAN 1st ALBUM『PIECE』のリリースイベントに続き偽造参加券が発覚しまして、スタッフ一同深い悲しみを感じております。

今回発覚した偽造参加券と正式な参加券では明らかな違いが見られ、今後のイベント会場ではスタッフが参加券回収の際に確認をさせていただきます。

 

改めまして、偽造参加券を使用することは犯罪行為で、法律により罰せられます。

このような悪質な行為が続く場合、今後、イベント自体を中止にさせていただくこともあり、また、日本でのイベント開催自体が難しくなります。

正規の方法でご参加いただいておりますお客様には不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

 

このような悪質行為が続かぬよう、改めまして参加券の譲渡や転売などの行為をなさらないようお願い申し上げます。

 

今後とも、MONSTA Xの応援のほど何卒宜しくお願い致します。

 

MONSTA Xスタッフ一同