MONSTA X, JAPAN 1st Album「PIECE」発売記念イベント開催決定!! 応募抽選で直筆サイン入りポスタープレゼントも!

2018.04.03 TOPICS

MONSTA Xの日本1stAlbum「PIECE」発売を記念して、いつも応援して下さる皆様に感謝の気持ちを込めて、メンバー全員によるサイン会とハイタッチ会を開催することが決定いたしました。

 

2018年4月25日発売のアルバム「PIECE」の初回プレス分に特典カードが封入されています。
封入カードの右中央部の色付け部分に記載されているワードをご確認ください。

①シリアルナンバー(7桁英数字)記載の場合

特典カードに記載のURL、または二次元コードより応募サイトにログインし、シリアルナンバーを入力してお申込ください。

抽選で発売記念イベントのメンバー全員サイン会にご参加いただけます。(各会場100名様)

※この応募抽選は携帯電子チケットを採用しておりますため、PCでの応募は不可となります。予めご了承の上、CDのご予約・ご購入ください。

②「メンバー全員ハイタッチ会参加券」の場合

発売記念イベントのメンバー全員ハイタッチ会にご参加いただけます。

③「応募券」の場合

抽選でメンバー全員の直筆サイン入りポスターを20名様にプレゼント!!

 

メンバー全員サイン会、メンバー全員ハイタッチ会、直筆サイン入りポスターの応募要項等の詳細は後日ホームページにて発表します!

 

JAPAN 1st Album「PIECE」発売記念イベント

◆開催日程

201862日(土) 千葉県 昼
201863日(日) 大阪府 昼

※実施会場を予測してのイベント会場へのお問い合わせはイベント中止の原因にもなりますので絶対にお止め下さい。
※イベント当日の詳細に関しては、後日オフィシャルホームページにてお知らせ致します。

 

◆注意事項

※歌唱・パフォーマンスはございません。

※主催者側が危険と判断した場合は、安全面を考慮してやむを得ずイベントの中止、入場制限等を行う場合がございます。

※やむを得ずイベント自体が中止となった場合、それによるいかなる損害にも、主催者、会場、出演者は一切の責任を負いません。

※イベント会場内外では必ずスタッフの指示をお守りください。守られない場合はイベントにご参加いただけなくなるだけでなく、イベント自体が中止となる場合がございます。

※イベントへの参加につきまして、基本的に年齢制限はございません。但し、長時間お並びいただく場合が予想されます。体調管理は、お客様ご自身で十分にご注意ください。

※撮影機器、録音・録画機器のお持込みはご遠慮ください。撮影・録音・録画等は一切禁止です。発覚した場合、全てのデータを消去のうえご退場いただきます。

※安全性の確保、及び、混乱を避けるため、食べ物、飲み物、手紙、お花等含め、会場におけるプレゼントの受付はお断りしております。メンバーへ直接手渡すことも固くお断りいたします。予めご了承ください。

※会場には託児所や、ベビーカーの待機スペースはございません。小さなお子様をお連れのお客様は、上記の旨をご了承の上、ご参加ください。

※当日はイベントの模様に撮影が入る可能性がございます。また、撮影した写真・映像が使用される可能性もございます。予めご了承ください。

 

・メンバー全員サイン会

※メンバー全員サイン会の運営に関して、ticket boardが発行する『ケータイ電子チケット』を採用しております。ご応募にはticket boardへの会員登録が必要となりますので、必ず事前に会員登録をお願いいたします(登録無料)。なお、パソコンからのご応募は不可となります。予めご了承ください。

【ticket boardウェブサイト】 https://ticket.tickebo.jp/

※迷惑メール対策をされている方は、事前に“tickebo.jp”のドメイン受信設定をお願いいたします。

※応募時はご希望の「会場」を選択しご応募いただきます。

※当選者には当選メールにてお伝えいたします。

※当選された方は該当する集合時間までに必ずご集合ください。受付時間終了後はいかなる理由があってもご参加いただけませんので、必ず時間には余裕を持ってお越しください。

※メンバー全員サイン会参加の為の整理番号はございません。ご来場された順番で受付をしてご参加いただきます。

※『ケータイ電子チケット』での入場時はご応募されたスマートフォン・携帯電話を使っての入場となりますので、事前にしっかりと充電や起動等のチェックをお願いします。充電切れ・携帯電話の故障等はご参加への対応はいたしかねます。

※参加券の譲渡、転売は固くお断りいたします。また、偽造・複製等が発覚した場合はイベントへの参加をお断りいたします。お客様間での盗難・トラブル等、一切責任を負いません。

※当選されたご本人様のみご参加いただけます。いかなる理由があろうと代理の方の参加はお断りいたします。当選された方のご家族(未就学児を含む)であってもご一緒にはご入場いただけません。このことをご了承のうえ、ご応募ください。

※当選者受付で「ご本人照会」を行います。①『ケータイ電子チケット』と②主催者が指定するお客様がお持ちの「本人確認書類1点(または2点以上)」を使用して照合作業を行います。 照合できない場合は、いかなる理由であっても、サイン会にご参加いただくことは出来ませんので予めご了承ください。また、「本人確認書類」を紛失・お忘れになるなど、不備がある場合も、サイン会にご参加いただけませんのでご注意ください。(「本人確認書類」の詳細は以下に記載しますので必ずご確認ください。)

※『ケータイ電子チケット』で受付・入場を済まされた方はそのままサイン会にご整列いただき、列を離れる事は出来ません。列を離れますと再度待機列には戻れずご参加いただけませんので、事前にお手洗い等はお済ませください。

 

・メンバー全員ハイタッチ会

※メンバー全員ハイタッチ会にご参加いただくには、年齢に関わらず、お1人につき1枚の「メンバー全員ハイタッチ会参加券」が必要となります。

※「応募券」と記載されたカードでは、メンバー全員ハイタッチ会にご参加いただけませんので、ご注意ください。

※「メンバー全員ハイタッチ参加券」を当日忘れた場合は、メンバー全員ハイタッチ会にご参加いただけません。また、「メンバー全員ハイタッチ参加券」はいかなる理由におきましても再発行いたしませんので、大切に保管ください。

※「メンバー全員ハイタッチ会参加券」の売買は禁止します。また、偽造・複製等の不正は犯罪ですので、発覚した場合はイベントへの参加をお断りいたします。

※その他、注意事項詳細は後日ホームページにて発表いたします。

 

◆主催者指定の「本人確認書類」とは・・・

顔写真付きのものであれば、1点をご持参ください。下記がその対象となります。

※全てにおいてコピーや期限切れのものは完全に不可となります。現物をご持参ください。

①パスポート

②運転免許証

③学生証(名前が手書きであっても可)

④住民基本台帳カード

⑤身体障害者手帳

⑥在留カード

⑦マイナンバーカード(個人番号が見えない、専用のカードケースをご利用ください。)

 

①~⑦をお持ちでない場合は、下記(a)~(f)の2点、もしくは(a)~(f)の1点と名前が印字されてるもの1点以上で確認をします。

 

(a)保険証

(b)住民票

(c)戸籍謄本

(d)戸籍抄本

(e)印鑑登録証明書

(f)年金手帳

 

◆名前が印字されている物の例

 社員証、顔写真のない学生証、クレジットカード、キャッシュカード、診察券

※全てにおいてコピー、手書き、期限切れのものは不可となります。
※公共料金(電気、水道など)請求書や各種郵便物の類は、名前が印字されたものであっても不可となります。マイナンバー通知カード(顔写真なし)も不可となります。

 

イベントに関する問い合わせ先: ユニバーサルミュージックカスタマーサービス・センター

TEL:0570-044-088 (月~金 10:00~18:00※祝・祭日をのぞく) 

 

メールでのお問い合わせ先
http://www.universal-music.co.jp/faq/
へアクセス後、お問い合わせフォームのボタンを押していただきお問い合わせください。
弊社カスタマーサービスセンターよりメールにて回答させていただきます。