チャリティー生配信ライブ 開催!「今こそ一つに最上川軍」

2020.08.12 LIVE

山形豪雨による災害支援として、最上川司の生配信ライブ開催いたします。

最上川司の地元である山形県へ、配信ライブにおけるアーティスト売上の全額を寄付させていただきます。

 そんな想いに賛同する、山形県&東北出身アーティストがWEB会議ツールにて、それぞれの場所からのリモート出演が決定!!

 

リモート出演ゲストは、普段の活動で最上川司とも共演の多い、朝倉さやさん、工藤あやのさん、津吹みゆさん、羽山みずきさん を予定しております!

 

 

★最上川司よりコメント★

8月13日に開催する山形豪雨による被害のチャリティー生配信ライブは自分にとって今までとは全く違う感情で臨むステージになります。デビューして今日の今日まで沢山の方々に支えられて来ました。 山形の方々からは地元ということもあり、多大なるお力を頂きました。いつも恩返しがしたいと思っていましたがまさに今、感謝の気持ちとともに、大変な被害に遭われた方々に微力ではありますがなにかお手伝いしたいと思いこのチャリティーライブを行う事になりました。

当日は故郷への思いを込めて一生懸命歌いますのでぜひ沢山の方々にご覧になって頂きたいと思います。

 

 

■日程:8月13日(木)

■時間:19:00~

■Naked Loft ツイキャスにて

プレミア配信チケット:¥3,000

https://www.loft-prj.co.jp/schedule/broadcast/151465

 

■出演:最上川司

Guest : SHUN.(THE MICRO HEAD 4N’S)

Support Member:南保ひとみ

 

■リモート出演ゲスト :朝倉さや さん 19時半頃を予定

みちのく娘!さん(工藤あやのさん、津吹みゆさん、羽山みずきさん)20時頃 を予定

 

※リモート出演時間はイベントの進行により多少前後する場合がございます。

※リモート出演時間は数分のトークを予定

 

▼チケット販売ページはこちら▼

https://twitcasting.tv/nakedloft/shopcart/17442