最上川 司 ミニライブイベント開催決定!!10/25@埼玉

2019.09.27 LIVE

2019年10月25日に最上川 司のミニライブイベントの開催が決定いたしました。

イベント当日、会場にて「司の冷たい肉そば音頭」他、最上川 司商品をお求めいただきますと、ミニライブ終演後の「サイン会&2ショット撮影会」に参加できる参加券をプレゼントいたします。

 

●日時:2019年10月25日(金)12時スタート
会場: 埼玉県 久喜市 モラージュ菖蒲 滝のコート
ご観覧方法:観覧自由

 

店舗オープン前(10:00前)にお並びをご希望の方は、1F 滝のコート入口外側
(国道122号側)にお並びください。
お並びいただいた方を優先的に会場へご案内させていただきます。
イベントごとの座席入替はおこないません。予めご了承ください。

 

【ご案内事項】
※ミニライブイベント会場にて「司の冷たい肉そば音頭」他、最上川 司商品をお買い上げの方に、ご購入枚数分の「サイン会&2ショット撮影会参加券」をお渡しします。
※お渡しする「サイン会&2ショット撮影会参加券」の、紛失・盗難などによる再発行は
いたしません。 失くさないよう大切に保管してください。
※サイン会では、主催者が用意します色紙にお客様のお名前を入れさせていただきます。
指定の色紙以外へのサインはいたしませんので、あらかじめご了承ください。
※2ショット撮影はお客様ご自身のスマートフォン、携帯電話のカメラ、デジタルカメラ、
フィルムカメラ等にてスタッフが撮影します。当日は撮影出来る機材をお持ちください。
※ご観覧はフリーですが、混雑した際にはご観覧いただけない場合があります。
※カメラ・携帯電話、テープレコーダー等での撮影・録画・録音は固くお断りします。
※脚立や台、またベンチ等の上に乗った状態でのご観覧はご遠慮願います。
※会場周辺での徹夜・早朝からの待機等は、固くお断りいたします。
※イベント会場ではスタッフの指示に従っていただけるようお願いいたします。
※諸般の都合により、時間内容等の変更・イベント中断、中止となる場合もございますので
予めご了承ください。
※当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせて頂くことがございます。
※周囲のお客様に著しく迷惑・危害が及ぶとスタッフが判断した際は、
退場いただく場合があります。

 

お問い合わせ:ユニバーサルミュージック カスタマーサービス・センター
TEL :0570-044-088(10時~18時 土曜、日曜、祝祭日を除く)