お知らせとお詫び

2018.11.08 TOPICS

日頃より最上川司に応援承り誠にありがとうございます。

突然ではありますが、最上川司は、11月8日早朝に声を発することが困難になりました。
疲労性声帯炎との医師の診断を受け、当面のところ声を発することを控えるようにしなければならない状況です。
大変恐縮ではございますが、下記のイベントに関しまして歌唱する事ができなくなりましたが、
歌唱以外で出来る限りのことをしたいという本人の意思により、イベント内容は検討中です。
既に告知させて頂いているCD購入者対象の特典会は実施させて頂きます。
また、下記以降のイベントに関しましては、医師ほか関係各位と相談しながら追ってお知らせ致します。
ご心配、ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。

何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

【歌唱を中止させて頂くイベント】

●11月9日(金)13&15時スタート
会場:東京都 江戸川区 イオン葛西店 4階
グランドジェネレーションズモール イベントスペース
*本イベントで11時から予定されていた座席抽選は無しになります。

●11月10日(土)15時〜山形YTSまつり
場所:イオンモール 山形南

●11月11日(日)11:20〜11:40出演予定「平成鍋合戦」
場所:山形県総合運動公園 第2運動広場駐車場

●11月11日(日)16時〜山形YTSまつり
場所:イオンモール 山形南

 

ユニバーサルミュージック合同会社 Prime Music

株式会社マッシブワン