ハロウィン直前企画「日本のおばけ」コスプレ大会

2018.10.12 LIVE

10月28日(日)小岩音曲堂にて開催される最上川司ニューシングル「司の冷たい肉そば音頭」発売記念ミニライブキャンペーンに、

「日本のおばけ」コスプレをしてご来場のお客様に最上川司サイン入りポスタープレゼント!

是非おばけコスプレてハロウィン直前の最上川司のイベントを盛り上げて下さい。

*サイン入りポスターのお渡しは当日CDをご購入頂いた方に限らせて頂きます。
*日本のおばけのコスプレに関してはお客様それぞれのイメージにお任せします。CD購入者サイン会の時にスタッフにコスプレポイントをお伝えください。その場でサイン入りポスターを差し上げます。(お一人様1枚まで)
*ポスターにはサインのみさせて頂きます。名入れ等はございません。
*音曲堂内に着替えるスペースはございません。
*イベント終了後に最上川司と集合写真の撮影をさせて頂きます。ふるってご参加ください。撮影した写真はネットニュース、新聞などでの報道用に使用させて頂きます。
写真撮影がNGの方は顔を隠して写っていただいても、写真撮影に参加しなくても結構です。
〜〜〜〜〜〜

■イベント詳細
日時:2018年10月28日(日)15時スタート
会場: 東京都 江戸川区 小岩 音曲堂(03-3659-3131)
観覧方法:お店にお問合せください。