ルナ、みぎてやじるし ひだりてはーと 活動最後の日に感謝の気持ちを込めて インターネットサイン会不参加のご連絡

2020.03.31 TOPICS

いつも みぎてやじるし ひだりてはーとの応援ありがとうございます。
本日、緊急開催!みぎてやじるし ひだりてはーと 活動最後の日に感謝の気持ちを込めて
インターネットサイン会に参加予定でした「ルナ」が体調不良により欠席させていただきます。
なお、インターネットサイン会は下記の内容に変更しまして開催となります。

■3月31日(火) 18:00~ 『参加メンバー』ゆず
発売・入金期間:3月31日(火)18:30まで
※販売予定数に達し次第、販売終了とさせて頂きます。
※ネットサイン会は「ゆず」のインスタグラムで生配信致します。
ゆずInstagram:https://www.instagram.com/allure_yuzuki/

楽しみにしていたお客さまには、大変ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。
何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

 

「ルナ」が不参加となりました下記のサイン会は、別途振替のサイン会を実施予定です。
詳細が決まり次第オフィシャルサイトにて告知致しますので、今しばらくお待ちください。
■「ルナ」不参加ネットサイン会
・3/27(金) 18:30~
・3/28(土) 13:00~
・3/29(日) 18:30~
・3/31(火) 18:00~