番組で大反響のレゲエ・ソング「YOUは何しに日本へ?」8/3配信スタート!

2016.08.03 TOPICS

空港で日本にやってくる外国人に取材を行うテレビ東京の人気番組「YOUは何しに日本へ?」。2015年11月16日の放送内で、番組スタッフが取材したのがレゲエ・ミュージシャンのマカラフィン。彼は日本にやって来る友人の音楽プロデューサーを待っていたのだが、いくら待ってもこない様子。というのもマカラフィンは友人が来る日にちを間違えていたのだった。このうっかりミスと番組取材班に声をかけられたことをレゲエ・ミュージシャンは歌にしてライブで披露。
その模様の全てが番組で放送され大反響に!
そして2016年夏、どんな人でもポジティブになれるレゲエ・ソングが遂に配信!

マカラフィン「YOUは何しに日本へ?」
Macka Ruffin / YOU Wa Nanishini Nippon Eh?
2016年8月3日(水)日本を含め世界で配信スタート!

Itunesで購入  Recochokuで購入

5曲収録500円(税込)
*日本を含た世界で配信
話題曲M-1~4に加えて、日本への応援歌のM-5も収録!

[収録曲]
1. YOUは何しに日本へ?(ジャパニーズVer.)
2. YOUは何しに日本へ?(イングリッシュVer.)
3. YOUは何しに日本へ?(スーパー・ダブVer.)
4. YOUは何しに日本へ?(KARAOKE)
5. ガンバロウ・ニッポン!