リアム・ペイン、全世界待望の初EP「ファースト・タイム」を本日リリース!

2018.08.24 TOPICS

リアム・ペインが本日、世界が待望したソロ・デビューEPをデジタル・リリースしました。

EPのタイトルは、EP 1曲目のリード・シングル同様『ファースト・タイム』。「ファースト・タイム」は、米・ラッパーのフレンチ・モンタナを客演に迎え、好きな女性に“初めて会った時”の心情を歌う、見事なコラボレーション楽曲となっています。歌詞には、「あの子はリアーナのようにヤバイ子だ」というフレーズも出てくるのも興味深いですね。

リアムは、EP発売に関してこう語っています。
「みんなも知ってるかも知れないけど、ここ数ヶ月、僕には色々なことが起きたんだよ…。この間、今後出す予定のニュー・アルバムの収録曲を見たら、結構前に作ったものだから、“全く違うもの”に見えたんだ。デビュー・アルバムは、自分を100%表すものにしたいと思ってるから、またスタジオに戻って、残っている数曲に着手しているところなんだ。自分で作って、レコーディングしている音楽は本当に楽しくて、みんなにも聴いてもらうのが凄く楽しみだよ。
アルバムが出るまでの間、このEPを聴いて楽しんでもらえたらいいな。凄く誇りを持って作った作品だから、みんなに是非聴いてもらいたいし、感想を聞かせてくれたら嬉しいな。いつも応援してくれてありがとう。本当に感謝しているよ」

【リリース情報】
リアム・ペイン&フレンチ・モンタナ「ファースト・タイム」EP 本日発売!

<トラックリスト>
1.ファースト・タイム / First Time
2.ホーム・ウィズ・ユー / Home With You
3.ディペンド・オン・イット / Depend On It
4.スロー / Slow

◆「ファースト・タイム」歌詞ビデオ:https://youtu.be/0PBqvpGG0DE