リアム・ペイン シークレット・イベント招待キャンペーンを開催!!

2018.03.22 TOPICS

POPSPRING 2018のチケットをお持ちの方を対象に、リアム・ペインのシークレット・イベントへ2組4名様をご招待いたします!
憧れのリアムに直接会えるビッグ・チャンス!!
 
必須項目をフォームにご記入の上、下記締切日時までに、イベント参加にご応募ください!

【締切日時】
~2018年3月25日(日)23:59

【イベント日程】

日にち:2018年3月28日(水)
会場: 都内某所
開場: 18:50
開演: 19:00
※会場の詳細は当選者様のみにお伝えいたします。
※会場、開演時間につきましては前後する可能性があります。
※入場時にドリンク代¥1000が必要になります。
 
【応募資格】
・20歳以上
・POPSPRING 2018のチケットをお持ちの方
(当日受け付けにてチケットの半券をご提示いただきます。)
・お連れの方も20歳以上、チケットの半券が必要になります。
 
【注意事項】
※当日ご参加できる方のみご応募ください。
※当選通知1通で2名様までご参加いただけます。
※応募数が募集人数を超えた際は抽選とさせて頂きます。
※イベント参加に伴う交通費、宿泊費、飲食代は各自のご負担とさせて頂きます。
※開催場所など詳細に関しては当選者に直接お知らせ致します。
※このイベントに伴う電話でのお問い合わせはご遠慮ください。
※このイベント応募に伴い収集したお客様の個人情報を第三者に提供することはありません。
※当日受付にて年齢確認を行います。年齢が確認できない場合、または20歳未満と発覚した場合は入場をお断りさせていただきますので予めご了承ください。   
※当選者の発表は、3月26日(月)までに詳細のご連絡をもって代えさせて頂きます。
※当落についてのお問い合わせには、一切お答えできませんので予めご了承くださいませ。
 
応募ボタン