ラストアイドル 10thシングル「君は何キャラット?」WEB盤イベント“リアル個別トーク会”@パシフィコ横浜 イベントに参加されたお客様への御礼とご報告

2021.06.02 LIVE

いつもラストアイドルにご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。

 

5月15日(土)にパシフィコ横浜で開催しましたラストアイドル10thシングル「君は何キャラット?」WEB盤イベント“リアル個別トーク会”にご来場いただきありがとうございました。

イベントから2週間が経過いたしましたが、本日に至るまで、参加していただいたお客様やメンバー、スタッフ、関係者から新型コロナウイルス感染の報告はございませんでした。ご来場いただきましたお客様には、新型コロナウイルス感染症対策のガイドラインに沿った様々なお願いにご協力をいただきましたこと、御礼を申し上げます。ありがとうございました。

 

7月10日にインテックス大阪で実施する“リアル個別トーク会”大阪会場に於きましても、政府の新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針、新型コロナウイルス感染症対策専門家会議が作成した新型コロナウイルス感染症対策の状況分析・提言のガイドラインに沿って、安全にイベントを運営してまいります。

引き続きのお願いになりますが、来場されるお客様に於かれましては、お客様自身の安心と安全のため、メンバーならびにスタッフの安全のため、前回同様、ご協力をお願い申し上げます。

 

ラストアイドル イベント運営スタッフ一同