ラストアイドル10thシングル「君は何キャラット?」WEB盤イベント“リアル個別トーク会” 2021年5月22日(土)@インテックス大阪 開催延期のご案内

2021.05.10 LIVE

いつもラストアイドルにご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。

 

2021年5月22日(土)にインテックス大阪で開催を予定しておりました10thシングル「君は何キャラット?」WEB盤イベント“リアル個別トーク会”につきまして、政府および地方自治体より発表された緊急事態宣言の期間延長を受け、そのガイドラインに則って、イベントの開催を延期とさせていただきます。

イベントを楽しみにお待ちいただいていたお客様に於かれましては、直前の案内となり申し訳ございません。皆様にはご迷惑をお掛けすることとなりますが、状況をご理解いただきますようお願い申し上げます。

なお、延期になりましたイベントの振替対応につきましては、改めて当ホームページにてご案内いたします。お手元のイベント参加券と対象商品、また今後お客様にお届けするイベント参加券と対象商品は必ずお客様自身で大事に保管下さい。

 

※5月15日(土)パシフィコ横浜の“リアル個別トーク会”につきましては実施する予定です。

 

【イベントに関するお問い合わせ】

ユニバーサル ミュージック カスタマー・サービスセンター

TEL:0570-044-088

月~金 10:00~18:00(土日・祝日・年末年始を除く)