10thシングル「君は何キャラット?」ボリウッドダンスに挑戦した振付動画が公開

2021.04.26 TOPICS

4月28日発売の10thシングル「君は何キャラット?」の振付動画が公開となった。

 

振付を担当したのは、バブリーダンスの振付師としても有名なakaneで、前作「何人(なんびと)も」に続き4作連続で振付を務める。

 

今作でラストアイドルはインド映画の代名詞である“ボリウッドダンス”に挑戦しており、これまでのラストアイドルの中でも最もユニークでキャッチーな振付となっている。

定点で撮影されたDance Practice ver.となっており、全36名のメンバーのフォーメーションもよくわかる映像になっているので、是非チェックして欲しい。

 

【振付師:akane コメント】

 

今回記念すべき10枚目のシングルで、久しぶりにメンバー全員でのパフォーマンスということで気合を入れて作りました!

コンセプトがボリウッドダンスということで、実際にボリウッドダンサーの関本恵子先生のレッスンを体験し、ボリウッドダンス特有の華やかで明るく楽しい世界観が出せるよう考えました。

これまでラストアイドルの振り付けをした中でも一番ユニークでキャッチーなダンスなので見てくださる皆さんも是非一緒におどってみてほしいです!

 

ラストアイドルのメンバーひとりひとり、魅力があって輝いていますが、個が一つになった時、圧倒的なパワーを発揮し、見る人みんなが夢中になると思います。

1人でも多くの人にラストアイドルの素晴らしさを知ってもらえるよう、パフォーマンスを見て何か感じてもらえるよう、みんなと頑張りますのでよろしくお願いします!

 

akane

 

▼【振付動画】ラストアイドル「君は何キャラット?」Dance Practice ver.